スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルサ支店 

ネットでふと、イーバンク銀行の支店の名前を見て、ビックリした。
だって、サルサ支店とかあるんだよ

ほかには…

ジャズ
ロック
サンバ
ワルツ
オペラ
タンゴ
ダンス
リズム
ビート
マーチ
ホンテン

などなど…
ダンス?音楽?の名前になっている。

サルサ支店かダンス支店になれるならイーバンク銀行を利用してもいいなぁ、でも自分で支店は選ばないんだろうなぁと思ってQ&Aを見たら、なんと支店は自分でどれでも選べるらしい( ゚Д゚)

だとしたらやっぱりサルサ支店だよなぁ
でも、こういう銀行の使い方、イマイチよくわからない…
もうちょっとQ&Aを読んでみよう。
関連記事
[ 2008/02/22 21:29 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(4)

えっ!

3年ほど前に口座作りましたが支店は選べませんでしたwちなみにビート支店です。音楽っていうよりビートたけしが思い浮かびます…。ネット銀行口座、一つ持ってると便利ですよ。最近は、事故があった場合にも全額補償とかになってきてるようですし。。。
この中だったらタンゴがよかったなぁ~。
[ 2008/02/22 23:00 ] URL Yaeさん@管理人 e2xIBKiE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/23 00:11 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

私もサルサ支店

Yaeさん同様、私も支店は選べなかったんだけど、偶然にもサルサ支店になって大喜びでしたよ!(笑)私はヤフオクに結構出品してるんだけど、イーバンクに振り込んでくる落札者の方も増えてます。だからそこに入るお金には手をつけずにプールさせておいて、使うとしたらアマゾンで何か購入する時にイーバンク決済するくらいですね。
マリさん、イーバンク仲間になりましょ♪
[ 2008/02/23 13:31 ] URL 越後屋さん@管理人 VO.nLmm. [ 編集 ]

★Yaeさん
今は自分で支店を選べるようになっているみたいですよ。
私はやっぱりサルサ支店を選びたいです(*´∀`)
ビート支店…確かにビートたけしが出てくるw
ネット銀行は便利なんですか~。
やっぱり口座を作ってみようかな。

★管理人のみ閲覧コメントさん
そーなんですか!! びっくりしました。
昔は支店が選べなかったんですね。
せっかく選べるようになったことだし、うーん、だんだん作りたくなってきた…

★越後屋さん
偶然にサルサ支店に!! それはすごいなぁ。
なるほど、イーバンクだと、ヤフオクの決済にも使えるんですね。
ネット上で振込とかできたらかなり便利ですよね…
いちいち銀行に行くのがめんどい時もあるし…
よーし、やっぱり作っちゃお!(*´∀`)
私もイーバンク仲間になりますi-185
[ 2008/02/23 18:17 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/392-83cf4a5c









