スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Chiquilla Chiquita - Joe Veras 

Bachatahits 2008に入っていたこの歌にハマってしまったので


Chiquilla Cuiquita / Joe Veras


訳してみた。もちろん、合ってるかどうかはわからない


Chiquilla Chiquita

Chiquita chiquita mia (チキージャ チキータ 僕のもの)
me muero si tu no estas (もし君がいなかったら僕は死ぬ)
tu me estas volviendo loco (君は僕をおかしくさせる)
me mata la soledad (淋しさが僕を殺す)

Quiero verte (君に会いたい)
y decirte que me muero entre tus brazos (そして君の腕の中にいると死んでしまうと告げたい)
quiero amarte (君を愛したい)
este amor que siento me esta quemando (この愛は僕を焼くように感じる)
es tan fuerte (とても強く)
que hasta siento que me corre por mis venas (僕の才能が走ることを感じるまで)
hoy tenerte (今日君を抱きたい)
es lo que mi corazón anhela (僕の心が熱望するように)

chiquita chiquita mia
me muero si tu no estas
tu me estas volviendo loco
me mata la soledad
chiquita chiquita mia
no puedo seguir asi (そんなふうに続けることはできない)
solo si esta a mi lado (もし彼女が僕のそばにだけいてくれたら)
mi vida yo soy feliz (僕の人生 僕は幸せだ)
Oh Si

Quiero verte (君に会いたい)
y decirte que me muero entre tus brazos
quiero amarte
este amor que siento me esta quemando
es tan fuerte
que hasta siento que me corre por mis venas
hoy tenerte
es lo que mi corazón anhela

anhelar…熱望する・憧れる


思い切り愛の歌だよね~(*´Д`)
ほかにも結構いい歌がたくさんある。

Joe Veras - YouTube再生リスト

なので、買ってしまった

La Travesia
La Travesia
posted with amazlet on 08.02.20
Joe Veras
J&N (2006/09/19)
売り上げランキング: 130209


届くのが楽しみ
関連記事
[ 2008/02/20 21:21 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/389-92344972









