スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メレンゲ勝負 

最近、メレンゲは女の子と踊るのが好きだw

女の子と踊る時には情け容赦なくくっつく私。
足の間に足を入れ、腰を抱き寄せして踊るので、キャーキャー言われて喜ばれ(嫌がられ?)ている。

そしてこの前は「勝負だ!ヽ(´∀`)ノ」ということになり、お互いにくっついて腰を落とし、そのままでどれだけ踊り続けられるか勝負したんだけれど、結局は私の負け(゚ε゚ )
マックフルーリーで胸ヤケしていた日だからしょーがない

で、帰り間際、トイレから出たらメレンゲがかかっていて、みんながなんとなくリズムをとっていたので、「負けないぞ!」と言って私も混ざって踊ったら、先生に「勝負じゃないんだから!」と大笑いされた。
でも、私にとっては、勝負なんだもーん(゚ε゚ )

次回は体調を万全に、そして筋トレで太ももも鍛えていかなければ。
でないと勝負に勝てない(`・ω・´)
関連記事
[ 2008/02/05 23:57 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/378-a0c37bfb









