スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス・パーティ 

ちょっと早めのクリスマス・パーティに参加してみた。
もちろんサルサの(・∀・)

最初は普通のレッスン、でもその後、即興の振り付けでパフォもどきをすることに。
突然のことであわあわしたのは絶対に私だけじゃないはず(;´∀`)
先生のお手本をガン見しながらなんとか踊ったけれど…きっと惨憺たる有様だったろうなぁ

パフォもどきが終わった後は、店長さんのおごりのワインで乾杯。
私は飲めないので一口だけ飲んで後は友達に託した。
でも、何人に言われたろう…
「すごい飲めそうなのに」とか「男より飲みそう」とか「お酒に強そうなのに」とか。
まあ確かに自分の写真を見るとビールとかがんがんいっちゃいそうな顔してるなぁとは思うけど…

まあそれはともかくフリー・タイムでは人が多かったのでたくさん踊ることができた(*´∀`)
先生とも踊ったんだけど、先生はなぜかいつも複雑な技をいろいろ仕掛けてくるので、そのたびに私はできなくてパニクってヒーッ!ってなってる(笑)
でもそれがなんか知らないけどまた楽しくて、そして先生も楽しそうだ。
踊れなくても楽しいなんて、サルサっていいね…って、ちょっと違うか

そうそう、この日はメレンゲも踊った。それがまた楽しくて…
最初は女子だけで輪になって(?)踊っていたんだけれど、「なにかネタないのー?」と振られたので、私が酔っ払った時によくやる超密着メレンゲをかましたら、ウケた(・∀・)
なので調子に乗って、そこにいた女子全員に、次々に抱きついてうりうりして、ついでに挙手した男子2名にもサービスしておいた。まあ女子ほどには密着しなかったけどね(;´∀`)
でもそのお陰で、曲が終わった時には、息は切れるわ足はがくがくするわ…
中腰で踊るのってホントにキツイ

その後は先生に誘われてバチャータ。
バチャータって横に移動するだけだと思ってたら、なんていうかこう、くるくる回るというか、二人で組んだまま円を描くようにして動いたりもするのね。
最初は難しかったけど、慣れるとこっちのほうが気持ちいいかも。
でも、上半身だけを動かすのは、なかなかというか、全然できなかった

まあこんな感じでずーっと踊り続けて、くたくたになって、終電ギリギリで帰って来た。
たくさん踊れてホントに楽しかった!来週もまたパーティがあるので楽しみだー!(*´∀`)
関連記事
[ 2007/12/21 12:20 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/353-3e7592f5









