 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスカード 

Ver animación
Envía esta tarjeta gratuita
© www.TuParada.com
¡Envía por e-mail!



久しぶりにスペイン語のメッセージカードを送れるサイトを見に行ったら、カードがブログにも貼れるになっていた!
でも、ちょっと小さいな…もっと大きく表示されればいいのに。

Ver animación
Envía esta tarjeta gratuita
© www.TuParada.com
¡Envía por e-mail!



まあ、クリックしたらサイトに飛んで大きく見れるから小さくても別にいいか。
二枚目のカードは自分で絵を移動させるようになってておもしろい♪

しかしこのサイトを見ると、せっかく送ってもらったバースデーカードを、スパムだと思って削除してしまったことを思い出す…(笑)
「届いた?」と聞かれてハッと気がつき、「届いてない」とかごまかしたけど(;´∀`)

そういや、改めて送ってもらったカードに書かれていたメッセージが、文字化けしてしまっていて読めなかったんだけど、なんて書いたかは結局教えてくれなかったなぁ。
関連記事
[ 2007/12/16 01:10 ] スペイン語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/349-b48d4cd2









