FC2ブログ













怖いもの見たさで見た 

自分がサルサを踊っているところ…
やっぱり撮るのやめようと決心したのに、結局ノリで撮ってもらってしまった…(;´∀`)

撮り終わって、あんまりにもヘタくそだったら、即行で見るのやめてデータ消去、脳内からも記憶を消去しようと決めて、ドキドキしながら再生したんだけれど…

思っていたよりもマシだったのでちょっとホッとした(;´∀`)-3
もちろん、ものすごくうまくはないけど、ものすごくヘタクソでもない、と思った、自分的に。つか思いたい。
でも、もっとびといものを想像していたから、それよりかはいくらかマシだった。

でも、何回か見ていると、うーんやっぱりちょっとイマイチ…と思ってしまう。
だからもう見ないようしようと思ってる。現実逃避現実逃避!!
とはいえ、私の場合、趣味の範疇なんだし、この程度踊れてれば十分かな。
欲をいえばもっとこう…やめとこ。とにかく楽しければいいや!

ついでに、外見に関しては、昔もっと巨大だった頃に比べて、ずいぶんと痩せたなぁと思った。
それでもまだデブの範疇なんだけどね。
でも、自分の顔がデカいのが超ショック。おきあがりこぼしかってくらい。
元々の骨格は変えようがないからしようがないけどねー(;´∀`)


関連記事
[ 2007/12/14 13:57 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/347-98c8a8e5