スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ZUMBA! 

昨日はZUMBAの体験レッスンに参加。
途中で息が、ゼーハーどころかヒューヒュー言い出して、正直、ちょっとやばいかなと思った(;´∀`)

でも、レッスン自体はとっても楽しかった!
音楽も聞いたことのあるラテン音楽が結構かかったし、ところどころにサルサのステップも入っていて、私にもっと体力があったらもっと楽しめたんじゃないかと思うと、ちょっともったいなくもある。

しかし結局、ラテンエアロとZUMBAがどう違うのか、よくわからないなー。
おなじものかと思ってたけど、生徒として参加していたインストの方が、「ラテンエアロとZUMBAはまた違うので、両方体験してみてほしい」と言っていたので、やっぱり違うんだと思うし。

後、エアロビは口で動き方を教えるけれど、ZUMBAはしゃべらないので、見て真似して動いてもらうしかない、みたいなことを先生が言っていたような…
でも、定かじゃない。謎だ。

そうそう、この動画の最初にある動きだけど…



これ、レッスンでもやった!
こんなリズムカルにかっこよくはできなかったけど…
改めて思うけど、私って動きに軽やかさがないんだよね。

やっぱり体重が重いから?( ゚д゚)

ダイエットを引き続きがんばろう…orz
関連記事
[ 2007/12/03 13:21 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/335-f77861ff









