 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Charanga Habanera 

いつものお店でレッスンを受けた後、jugo de mango (マンゴージュース)を飲みながらまったりしていると、Charanga HabaneraのPopularがテレビに映っていることに気がついた。

POPULAR!【初回限定盤】
POPULAR!【初回限定盤】
posted with amazlet on 07.11.12
IMAGICA (2006/03/23)
売り上げランキング: 22046


Chranga Habaneraのドキュメンタリー映画だ。
上映された時、渋谷くんだりまでわざわざ見に行った覚えがある。

なつかしいなぁと思いながら見ていると、Yuliénだったかが床屋で髪を切っているシーンで、Cubanoの店長さんが画面を指差して、「この店で髪を切ったことがある」みたいなことを言い出して、ちょっとびっくりした( ゚д゚)

まぁ、元々Cubaに住んでいたわけだから、おなじ床屋に行ってもおかしくなはいけれど、Yuliénとおなじ場所で髪を切ったのかと思うと、なんだか店長さんの頭を触りたくなってくるから不思議だ(笑)

ちなみに、Yuliénは今、ヒップホップ系のバンドを組んで活動している、と店長さんが言ったような気がするけれど、英語とスペイン語の説明だったので定かではない。
後、関係ないけど、Yuliénのお母さんはすっごい美人らしいよ。

そういやここのところ、Bachataばっかりで全然Cuba音楽は聞いてなかったなぁと思って、Cuban Salsaを始めたところでもあるし、MP3プレーヤーの中身を全部Charanga Habaneraにしてみた(*´∀`)

あああ、やっぱりSoy Cubano, Soy Popularが一番好き(*´∀`)
でも、どこが好きとか前にもしつこく書いてるので、とりあえず動画だけ貼っておこう。



んで、つい最近知ったんだけど、Charanga Habaneraの新譜が出てるんだね~。

エル・レイ・ロス・チャランゲーロス
ダビ・カルサード・イ・ス・チャランガ・アバネーラ
インディペンデントレーベル (2007/11/04)
売り上げランキング: 700456


1. El Rey
2. Un Hombre Como Tu
3. Me Palpita
4. El Expediente
5. Dime Quien (Balada)
6. Mentirosa
7. Chico Caramelo
8. Ella Pone La Habana De Pie (Chichina)
9. El Duro
10. El Cañon
11. Final

欲しい~! 買わなきゃ!(*´Д`)

El Rey De Los Charangueros
関連記事
[ 2007/11/12 15:26 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/319-ac0cac27









