FC2ブログ













楽しむため 

この前もまたサルサを踊ってきたーヽ(^∀^)ノ♪

またキューバの人とキューバンを踊って思ったんだけど、どうもターンの仕方が違うみたい?
ターンをするといつもずれて、「それはLAだよ」と言われたような気もするし。
それともただ単に私のリズムがずれているのか(;^ω^)

後、メレンゲ。あいかわらず前後の動きが入っていた。
これはキューバのメレンゲの踊り方なのかと聞いたら、英語とスペイン語で答えたのでよくわからなかったけれども、横に動くだけじゃつまらない、だからこみんなふうに動いたり、こんなふうに動いたりする、それは「Para divertido」(楽しむためだよ)とのことだった。
うん、そうだね、楽しかったらなんでもいいかーヽ(^∀^)ノ♪

でも、この日もホントに楽しかった。
サルサもメレンゲもバチャータもすごく気分良く踊れたし。
やっぱり踊るのって楽しいわ。何度も書いてるけど(;^ω^)

サルサを始めてよかった。
こんなに楽しいと思えるものを見つけられたことはホントにラッキーだったと思う。
これからもヘタの横好きで踊り続けていく予定(;^ω^)
関連記事
[ 2007/11/01 12:20 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/312-cf160cdb