スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでも好きだー! 

今日もベリーダンスのレッスンを受けに行ったついでに、サルサを踊ってモヒートを飲んで、いーい具合で酔っ払ってます(*´∀`)

うん、最初は、クラブレッスンってどうなんだろうと思ってたけど、レッスンが終わった後にサルサを踊れたり一杯飲みつつ談笑できるってのは、いーかもしんない。

日曜の夜ってことであんまり人もいないので、2曲くらいしか踊ってないけど、でも、楽しかったー!(*´∀`)

キューバの人と踊ったんだけど、あれってやっぱりキューバンなのかな。
あいかわらず自分がなにを踊っているのかよくわからない(笑)
でも、前後というよりは横だったし、うん、ノリ的にはキューバンのほうが好きかも。

ていうか、サルサだったらなんでも好きだー!
メレンゲとバチャータも好きだけど。

キューバンもちょっと習ってみようかなぁ。
キューバンのレッスンもやってるみたいだから参加してみようかな…
ああ、どんどんレッスン貧乏になっていく(笑)

なんか支離滅裂気味だな(;´∀`)
もうだいぶ落ち着いてきたけど、酔っ払いながら書くと、誤字脱字がすごいことになるね(笑)
関連記事
[ 2007/10/14 23:41 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(6)

やっちゃった

ひひひ・・・味を覚えつつありますねぇ~
『酔舞』!!
何を踊っているのか分からないのが、本当のダンス♪
[ 2007/10/15 10:25 ] URL Yumiさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

★Yumiさん
リーダンスを習いに行ってキューバのサルサにハマるとは思いもしませんでしたよー( ̄∀ ̄;)
でも、嬉しい誤算です♪
まさに「酔舞」でしたね~(笑)
薄く作ってもらったモヒート一杯で壊れかけてましたから( ̄∀ ̄;)
後、普通の運動靴でも違和感なく踊れたのは、キューバンだったから?それは関係ないかな( ̄∀ ̄;)
[ 2007/10/15 16:23 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

ホント、

それは嬉しい誤算ですね!
運動靴でもはだしでも、キューバンは踊れるよん。
腰の動きなんかも、ベリーとキューバンは双方にいい影響をあたえるはずですね。

しかし、いいなぁ~
薄いモヒートで壊れることが出来るなんて。。。
(安上がりで)
[ 2007/10/15 22:38 ] URL Yumiさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

★Yumiさん
裸足でも踊れるのはそんなにきついターンがないからかなぁ。
ターンが苦手な私としてはそのほうが嬉しかったりして( ̄∀ ̄;)
友達にはまさに「安上がりな女」と呼ばれています(笑)
自分でも経済的だなーと思いますけど、でも、自分的にはもうちょっと飲める体質だったらよかったなぁ…
[ 2007/10/16 09:33 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

キューバン

も大好き 足で踏んでるみたいのと 手わざ? 迷路のように手を解かずにぬけれたときの 爽快感が好き。LAも好き スピード感が大好き。 べりーも 大ー好き。 キューバ人も 仲良しはいるけど 働かないで女のお金で暮らしてる人が多いのにがっかりかな。もちろん働いてる人も いるとおもうが。
[ 2007/10/18 15:40 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
ダンスは総じて楽しいですよねー♪(*´∀`)
お金と暇と体力があったらホントはタヒチアンダンスとフラメンコにも手を出したいところです(笑)
ベリーダンスでいろいろ散在してしまってるので無理ですけどね…(;´∀`)
[ 2007/10/18 23:56 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/298-ae7751e3









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。