 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Te Extraño - Xtreme 



最近、友達に教えてもらった、Xtremeというbachataの人達。
bachataだったらAventuraがいい…という食わず嫌いはやめて、とりあえずもらったCDを聞いてみた。

そしたら

すごくいい…!(*´Д`)

特に上の動画のTe extrñoが一番好き!
なに言ってるかはわかんないけどすごいromanticoな感じ。
あああ、この曲で好きな人と踊りたいなぁ(*´Д`)

上の曲が入ってるのは多分これだと思うけど、画像がないからいまいちわからない(;´Д`)

Xtreme
Xtreme
posted with amazlet on 07.09.02
Xtreme
Univision (2006/04/18)
売り上げランキング: 16470


xtreme
関連記事
[ 2007/09/02 23:11 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(3)

うへぇ~!!

ゆ、ゆ、ゆ、ゆ・・・YouTubeが出てきた~!
見れるんですよぉぉおお!!

ほぇ~びっくりした・・・いつから?

あとでベリーのサイトもチェックします。
あー、うれしい(感涙)
[ 2007/09/03 01:14 ] URL Yumiさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

こんにちは。
訪問履歴から飛んできました。
いい歌ですね。
私もスペイン語を習い始めた頃は好きな歌を一生懸命書き写したりしました。
頑張ってくださいね。
PS.コロンビアのVallenatoも聴きやすく、ロマンチックな曲が多いですよ。
[ 2007/09/03 01:50 ] URL Kaigunchuiさん@管理人 R0wPnQNU [ 編集 ]

★Yumiさん
おー、とうとうyoutube復活ですか!( ゚∀゚)=3
よかったですね!
ベリーダンスのブログに新しく見つけたBDSSの動画を貼ってあるんで見てくださいね~♪

★kaigunchuiさん
こんにちは。
私も少しはスペイン語の勉強になるかな?と思って好きな歌を訳したりしています。
コロンビアのVallenatoですね。
ロマンチックな歌は好きなのでチェックしてみます(*´∀`)
[ 2007/09/04 13:53 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/283-1324d8cb









