 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リッキー・マルティンがトリノに!! 

い~な~い~な~。Ricky Martinが、トリノオリンピックのメダル授与式の後に、コンサートをするんだってさ~。い~な~い~な~見に行きたいなぁ~( ´Д`)-3

それも、リッキー・マルティンだけじゃなくて

11/02 Andrea Bocelli
12/02 Kelly Clarkson
13/02 Ennio Morricone
14/02 Gianni Morandi
15/02 Duran Duran
16/02 Jamiroquai
17/02 Anastacia
18/02 Paolo Conte
19/02 Whitney Houston
20/02 Nek
21/02 Avril Lavigne
22/02 Ricky Martin
23/02 Lou Reed
24/02 Max Pezzali
25/02 Riccardo Cocciante

こんな感じでぶっ続けでコンサートが行われるらしい。リッキー・マルティンは2月22日。その前日の21日にはアヴリル・ラヴィーン、19日にはホイットニー・ヒューストン、16日にはジャミロクワイ、15日はびっくりなことにデュラン・デュランだよ!デュラン・デュランて、あの大昔にはやったデュラン・デュランでいいんだよね?こっちもちょっと見たいような。

この件でネットをさ迷っていたら、とあるスペイン語圏のサイトのリッキー・マーティンをテーマにした掲示板に、トリノに住んでいる人のカキコミを見つけた。その方もリッキー・マーティンの大ファンらしく、彼に関する部分だけが太字&大文字で書きこまれていた。「リッキー・マーティンも来るのよ!!!絶対に見に行くわ!!!正面に陣取って写真をたくさん撮って来るわ~!!!」みたいなノリで。

Yo también quiero ir para verlo~~~!!!ヽ(`□´)ノ
(私も見に行きた~~~い!!!)

あ~、ホントにうらやましい。

リッキー・マーティンのファンで盛り上がっている掲示板はこちら。写真やなんかもバシバシ貼ってある。下の写真なんか超うらやましい。リッキーとこんなふうに踊れたらもう最高なんだけどな~(;´Д`)



関連記事
[ 2006/02/07 20:18 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/28-dcc2afbd









