スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのサルサレッスン 

昨日は久しぶりにサルサのレッスンに出てみた。
1年ぶりくらいかな?

腕がからまりそうなややこしいターンをいくつか習った。
そしてやっぱりターンは苦手だということを改めて実感。
最初のうちはいいんだけど、疲れてくると踏ん張り?がきかなくなるのか、ターンしながらあらぬ方向にすっ飛んでしまう。
私はもう簡単なライトターンだけで十分です(>_<)

で、レッスンが終わってフリータイム。
いろいろ考え事をしながら踊っていたからか、いまいちノリきれなかった。
あ、でも、初めて倒すのがうまい人に遭遇。
きっちり支えてくれていたのでがくっとなることもなく、深く倒され過ぎることもなく、ふわって感じでよかった(*´∀`)

それからあんまり組まない人とも踊ったけど楽しかったなぁ。
シャインとかじゃなくて、手を離したままお互い好き勝手ってわけでもないけどステップを踏んで、みたいな。
でも、たまに組むと高速ターンをかけられるので、その点だけはちょっと辛かった…(;´∀`)
でも、ターンが上手だったら、もっと楽しめたかと思うと、ちょっともったいない。
むーん、どうしたらターンが上手になれるんだろう…
て、ずーっと言ってる私は、進歩がないなぁ(;´∀`)

レッスンは7時半から始まって、店を出たのは11時。
3時間半店にいたことになるけど、後半の1時間半はずっと友達といてしゃべっていたので、ほとんど踊らなかった。
メレンゲがかかった時だけ軽く踊るくらい。

そいや、Azulがかかった時、「これromanticoだから好き」って言ってたなぁ。
私も歌詞の意味はわかんないけど好きな曲。
よーし、今度はAzulを訳してみようかな( ゚∀゚)=3
関連記事
[ 2007/08/23 14:55 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/26 00:39 ] -さん@管理人 [ 編集 ]

★管理人のみ閲覧コメントさん
そこにも行ったことはありますが、普段行っているのはそこではありません。
すぐわかっちゃうかもしれないですが、一応秘密です(;´∀`)
[ 2007/08/26 20:49 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/276-5ac44879









