 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーチサルサ 

土曜日は由比ガ浜のビーチサルサに行って来た。

しかしのっけから待ち合わせに40分も遅刻する奴がいて…(`へ´)
なので会場に着いたのは6時近くだったかな?
デッキの上では既にたくさんの人達が踊っていた。

とりあえずビールで乾杯。
私はコーラだったけど、アルコールが一滴もなしじゃつまんないかなと思って、友達のビールをコーラに混ぜて飲んでいた。
友達はうえーって顔で見てたけど気にしない(゚ε゚ )

一息ついた後に、由比ガ浜の情報を教えてくれた方を人ごみの中に発見したので、一曲踊ってもらう。
何度かサンダルのかかとがデッキの板の隙間に入ってしまって危なかった。
事前に注意を受けていたのにデッキの隙間を甘く見ていたよ…(;´∀`)
かかとのない靴か、もしくはウェッジソールとか、そういう靴のほうがよかったかも。

その後は砂浜に置かれたイスに座って海風に吹かれながらまったり過ごす。
からあげを食べてからビールを飲むと、苦味がなくなるという意味のないことを発見したりして喜んでいるうちに、ちょっとだけど酔っ払ってしまった(;´∀`)

酔いを覚まそうといったん会場の外に出て、ちょっとそこらをうろついてからもどって来た時に、踊ろうよと誘われたので踊った。
会場の外の波打ち際の近くでサルサ。
砂に足をとられて踊りにくかったけど、なんとか踊れた。
うーん、砂浜でサルサってのも、ちょっとロマンチックだよね(*´∀`)

会場にもどってイスに座ると今度は眠気が。
しばらく目を閉じてうとうとしてたんだけど、このまま寝てるのはもったいないと思い直して、なんとか起き上がって眠気覚ましにコーラを買いに行った。
イスに座るとまた寝ちゃうと思ったので、デッキでコーラを飲みながら踊る人達をぼんやりとながめていた。

そうしているうちに、何曲か誘われていっしょに踊って、よーやくエンジンがかかってきて「うはー、楽しー(*´∀`)」になってきたところで、もうすぐおしまいですよーという放送が。
最後の曲になった時、運悪く近くを通った久しぶりの友達を捕獲して、強制的に踊ってもらった。
だってせっかくの最後の曲なのに踊れなかったらつまんないじゃん。
友達には悪かったかもだけど(;´∀`)

で、お酒と疲れでよろよろしながら会場を後にした。
このまま六本木のエル・カフェ・ラティーノに行こうと誘われたけれど、もう無理と思って断った。
何人かはそのまんま行ったみたい。元気だねー。
しかし私もお酒を飲んでなくてサンダルで足が痛くなかったら、行ってたかも(;´∀`)

初めて来たけど楽しかったなぁ。
踊るのもそうだけど、潮風に吹かれながら、ラテン音楽を聞きながら、まったりするのも悪くない。
来年もまた行きたい♪

07-08-18_21-13.jpg
関連記事
[ 2007/08/20 00:14 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/274-055b7a96









