 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPodの新しいCM 

iPodの新しいCMはスペイン語でラテンな音楽だった。
なんか嬉しい(*´∀`)



聞き取れるのは、se baila(踊る)と、se goza más(もっと楽しむ)と、後、Puerto Rico(プエルトリコ)とも言ってるかな?

ああ、リスニング力がもっと欲しい…(;´Д`)
関連記事
[ 2007/06/10 13:15 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(5)

はじめまして!

こんんちわ!
はじめまして!

実は以前から拝見させてもらってたのですが、
マリさんのブログをみてから
ラテンの血が騒ぎ始めてました(笑)

ラテン音楽大好きです
TVからあのリズムが聞こえてくると嬉しくなっちゃいますよね

ところでマリさんは AccuRadio ってご存知ですか??
最近知ったのですが、Latin音楽聴き放題です!!!
是非是非行ってみてください(>▽<)

ご存知でしたらごめんなさい~(u_u;)
[ 2007/06/10 16:50 ] URL aiさん@管理人 SFo5/nok [ 編集 ]

十分すごい

そんだけでも聞き取れていたら、十分ヒアリング力ありますよー。
[ 2007/06/10 18:57 ] URL yumiさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

★aiさん
はじめまして!
読んでいただいてありがとうございます~♪
私も最近は前にも増してラテン音楽漬けになっています(笑)
AccuRadioっていうのは知りませんでした。
ラテン音楽が聞き放題だなんて嬉しいですね。
今はちょっと聞けないので後でアクセスしてみたいと思います。
情報ありがとうございました!(*´∀`)

★yumiさん
いやいやいや、ほんの一言二言だけですから…
普通に言葉として聞こえてくるのはいつの日になるのやら、という感じです( ´Д`)-3
でも、昔よりは聞き取れるようになってるかな?
[ 2007/06/11 10:05 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

このCM、私も気になってたi-175
世間では(つーか日本で)フラ流行りなのに、あえてマイナーな(と私は思う)ラテンにもっていったアップルさんステキe-434

[ 2007/06/13 16:25 ] URL まみちゃんさん@管理人 lE4ggAI. [ 編集 ]

★まみさん
やっぱり、一回は流行らないと、定着しないでしょうかねぇ。
スペイン語で歌われる歌がもっと日常に浸透してくれると嬉しいんだけど。
後、スペイン語圏のドラマが見たい!とか思ってます。
韓流以上に愛憎劇が激しいから流行ると思うんだけどなー。
[ 2007/06/14 09:33 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/244-05216a6f









