スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Miss Universo 

友達の家にいる時、ミス・ユニバースの番組が始まったので見ていたら、優勝した森理世さんが、いきなり「¡Hola, México!」(こんちには、メキシコ!)と言ったので、ちょっとびっくり。
なんでかと思ったら会場がメキシコだったのね。知らなかった。

にしても、日本代表に選ばれる人って、以前から彼女みたいなセクシー路線な人だっけ?
以前はどっちかいうと美女というよりかかわいい系の人が多かったような気がする。
でも、ほかの国が送り出してくるミスは、どこからどう見ても美女!な人ばっかりだからなぁ。
やっぱり、彼女みたいにセクシー系な人じゃないと、太刀打ちできないよね。

かわいそうだったのは、Miss Estados Unidos(ミス・アメリカ)。
私はその場面は見てないんだけど、ステージで転んじゃったんだって?
youtubeで探せばありそうだけどわざわざ貼らなくてもいいか…
私が見たテレビ番組ではすごいブーイングをされてた。
なんでかと思ったらアメリカの政策に対する批判だとかなんだとか。
ちょっとかわいそうな気がしないでもない。

ちなみにブーイングはスペイン語で

abucheo

 野次・(不満の)口笛・足踏み

abuchear

 (口笛・足踏みで)野次る

そういや、スペイン語の国の掲示板で、Miss Universo(ミス・ユニバース)の予想をしてたけど、Miss Japón(ミス・日本)は軒並みビリでした…(;´∀`)
まぁ、自分の国の人を、美人と思うのは当たり前か…
でも、私が一番きれいだと思ったのは、Miss Méxicoだったりする。

6cbdbf07mexico_p.jpg

やっぱりいいなぁ、黒髪…
久しぶりに私も黒く染めてみようかな。
関連記事
[ 2007/06/04 22:17 ] スペイン語 | TB(0) | CM(2)

やっぱ、髪は黒!

私は、「髪は黒」派でーす。
カラーが似合う人も沢山いるけど、好みとして、黒が好き。それでも最近は白いものが目立つようになってきて・・・
それでも「もうだめだ」というところまで染める気もないし、染めるときは、やっぱ黒かな?
マリさんの黒髪、見てみたいですねぇ
[ 2007/06/05 10:37 ] URL Yumiさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

★Yumiさん
黒髪にしてみましたー!( ゚∀゚)
自分でやったから、毛先は真っ黒だけど、後頭部が微妙というありさまですが、黒髪にしてみたかったので満足です♪
某SNSに写真をのっけといたので見てくださいねー(*´∀`)
[ 2007/06/05 21:07 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/240-8d2c0aa5









