 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラテン音楽の着うたサイト 

某コミュニティで拾ってきた情報なんだけれど、THETA BLUES & ROOTSという携帯サイトで、ラテン音楽の着うたがダウロードできるとのこと。

早速サイトにアクセスしてみると、Latin Garageというコンテンツの中に、バチャータ・キューバン・メレンゲ・レゲトン・タンゴといったジャンルが…

とりあえず、バチャータのページを見てみると、アベントゥラやモンチー&アレクサンドラが!!Σ(・ω・ノ)ノ
ほかにもいろいろ名前は出てるんだけど、曲と名前がつながるのは、この二人くらいしかいない…( ̄∀ ̄;)

ほかに曲と名前がつながるのは、メレンゲのページではプロジェクト・ウノ、レゲトンのページではテゴ・カルデロンくらい。
クラブでかかる曲って、聞いたことはあるけどタイトルは知らない、っていうのが多いからなぁ。
視聴ができたらいいんだけど、それはできないっぽい…

まぁ、ものは試しに、モンチー&アレクサンドラのDos Locosと、アベントゥラのUn Beso(ホントはObseciónが欲しかったんだけどなぜかなかった)をダウンロードしてみた。

音質は…さすがにいい!!
前に自分で作った着うたとは当然ながら比べ物にならない( ̄∀ ̄;)
やっぱりプロが作ると違うのね…



★アクセスの仕方

ドコモ:iMenu→メニュー/検索→着うた・着モーション
→Rock/Club/洋楽→Thetaブルース&ルーツ!

KDDI:EZトップメニュー→カテゴリーで探す→着うた
→ロック・洋楽→Theta Blues&Roots

SoftBank:Yahoo!ケータイメニューリスト
→着うた・ムービーメニュー→着うた
→洋楽・Rock・Club→Theatブルース&ルーツ!
関連記事
[ 2007/05/25 14:55 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして m(_ _)m
沖縄でサルサにハマッている者です。
スペイン語にも興味があるので、以前よりマリさんのブログを拝見しています♪
バチャータもお好きな様なので、下記を紹介したくて(遅ればせながら)コメントを残しました。
7月25日に『We Love BACHATA』と言うCDが発売されます。
もし良ければ、下記のリリース情報をご覧下さい(試聴も出来ます♪)
http://t-corporation.jp/cgi-bin/disco.cgi
既にご存知でしたら、、、すいません(汗)
それから、
もしも記事の内容に合わない様でしたら、お手数ですが
削除願います m(_ _)m
[ 2007/06/21 03:48 ] URL S.inO.さん@管理人 - [ 編集 ]

★SinOさん
はじめまして!
読んでいただいてありがとうございます!嬉しいです♪
バチャータも大好きですよ~v-238
リンク先を見てみました。
We Love Salsaのほうは知ってましたけど、バチャータもあることは知りませんでした!
早速チェックしてみますね。情報ありがとうございます!
[ 2007/06/21 13:48 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/237-90783257









