 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜんぜん踊れなかった 

昨日、サルサクラブに行ったんだけど、ほとんど踊らずに友達としゃべってばかりいた。
そして、調子に乗って、お酒を飲めないのに飲んでいたら(といってもカシスソーダ2杯半くらい)、二軒目のクラブに移る頃には激しい頭痛にプラスして、動いたらなにかが出る!!(;´Д`)な状態に。

店の外に出て休んでいたら、ちょっと離れた所にも酔っ払って倒れている女の人がいたり、お店の中にもどったら、今度は男の人が大の字になってひっくり返っていたりで、なんかもう酔っ払いはすごいな、と。

店の中でも、しばらくソファで目を閉じて休んでいたら、3時半くらいになってやっと復活。
ちょこっとペレオとメレンゲを踊ったけれど、なんかもう疲れてるのか足腰ががくがくになっていて満足に踊れなかったので、後はもうひたすらダーツを投げて遊んでいた。

で、朝になったので店を出て、吉野屋で生姜焼き定食を食べて、家に帰りましたとさ。
だからもう昨日はぜんぜん踊ったとは言えないなー(´・ω・`)
これはこれですごく楽しかったからいいんだけど、もっと踊りたかった。
でも、ま、明日もまた行くからいいか
関連記事
[ 2007/05/03 23:06 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

サルサクラブと呼ばれるクラブで、酔っ払いが倒れているってすごい!

で、気分悪くなるくらいに酔ったあとに吉野家の生姜焼定食もすごい。
普通、飲んだら汁物が欲しくなるんだけど・・・
ちなみに私はラーメン派!

[ 2007/05/04 10:54 ] URL yumiさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

★yumiさん
あ、人が倒れていたのは、二軒目の普通のクラブです(;´∀`)
頼んでメレンゲとかかけてもらったんでよ。

なぜか気分が悪いのが治った途端に猛烈にお腹が空いてきたんですよねー(;´∀`)
朝帰りの時にはなぜか吉野家に行くことが多いです。
[ 2007/05/04 13:47 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/225-c7efb03a









