スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナスカの地上絵 

こんなストラップがあった。



ナスカの地上絵携帯ストラップ。
メタル素材でなかなかかっこよい。
ほかにはこんなのも。

 

 

思わず買っちゃったりして(笑)



ホントは、コンドルのほうをつけたかったんだけど、ちょっと大きめで、ひとつでつける分にはいいんだろうけど、TQMのストラップは外したくないので、犬のほうをつけてみた。
こっちは輪になっているので、携帯を打つ時に指を引っかけて固定できるので、便利♪
コンドルは鍵のほうにでもつけようかな。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


後、暇な時に、こんなん作ってみた。



ナスカの地上絵Tシャツ(;´∀`)

今度はリッキー・マルティンTシャツとか、レオニード・トレスTシャツとか作ってみようかな(笑)
関連記事
[ 2007/04/22 14:55 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

ナスカアート。

はじめまして。私もラテン文化に興味があり、サルサやお料理、芸術など。密やかにスペイン語を勉強しています。このページも楽しく読ませていただいています。そして、おすすめなのがこのDella Arteです。ピアスやペンダントがとても素敵です。全部手作りで心が伝わるものばかり。私も友達もこのペンダントを身に着けてからいいことが次々と起こりました。マリさんはどこにお住まいですか。来週は日本橋の高島屋でフェアがあるそうです。http://www.dellabreincaart.or.tv/index.html
[ 2007/04/24 11:06 ] URL girasolさん@管理人 - [ 編集 ]

★girasolさん
はじめまして。
読んでいただいてありがとうございます。
リンク先、拝見させていただきました。
とてもすてきな作品の数々ですね。
日本橋の高島屋でフェアがあるんですか。
チェックしてみますね。
よかったらまたいらしてください。
[ 2007/04/24 23:00 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/218-4af37a89









