スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホントはBが好き 

私のPCは、スクリーンセーバーを、マイ・ピクチャーの中の、ベリーダンサーの写真を詰めこんだフォルダに設定してある。
なので、PCをしばらく放っておくと、ベリーダンサーの写真がディスプレイに次から次へと…という感じになる。

ある日、それを見ていたラテン人の友達が、急に

「俺はこの子がいい!!( ゚Д゚)カッ」

と言い出したので、ディスプレイを見てみると、そこに映っていたのは、この人↓

a9adfae1-bda3-4ee4-a794-1970a649e73e.jpg


Saidaといってベリーダンスの世界では有名な人。
でもって、アルゼンチン出身でもあるので、サイトはスペイン語だったりする。

なので

「この人、アルヘンティーナだよ」

と言ったら

「やっぱりな( ̄ー ̄)ニヤリ」

と満足そうにうなずいてた。

なんでしょーね。
やっぱりラティーノだからラティーナがわかる、ってことなんだろか。
私は顔を見ただけじゃちょっとどこの国の人かわからないけどなぁ…

でも、私もラテンの女の子は好きだ
ShakiraとかThaliaとか、あのきゅっと締まったウエストから、ボリュームのあるヒップへと続く線とか、もう最高だと思う
なので、つるぺたんの細い体って、痩せていてうらやましいとは思うけど、ちょっとうーむという感じ(-_-;)
例え、上半身は細くても、お尻とかふとももが、むちってしてたらいいんだけどなぁ。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ラテンの人もそんな体の女の子が好きな人が多いと思う。
でも、日本人だからって、ぜんいんお寿司が好きってわけでもないように、細い体の女の子が好きっていうラテン人もいるんだよね。

前に、とあるラテン人の友達と、なぜか胸の話になって

「ホントはBくらいが好き」

と告白されたことがある。
胸が大きい女の子のことで、友達同士できゃっきゃっしてはしゃいでいたのを知っていたので、この告白にはちょっと驚いた。

「胸が大きい女が好きなんじゃなかったの!?Σ( ̄□ ̄川)」

と聞いたら

「そりゃ、友達といる時は、あの女でかくていい胸してるなーいいよなーとか話を合わせたりするけど、でも、ホントは、Bくらいが一番いいと思う」

「そ…そうだったんだ…」

「あなたはちょっと大き過ぎるね。痩せたら小さくなるから痩せたほうがいいと思うよ」

と言われた( ̄□ ̄川)

まぁ、確かに私の胸はデブゆえにのものなので、あんまりありがたみはないんだけれど、ダメ出しを出されるとはなぁ。
なんか泣けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
関連記事
[ 2007/04/18 14:34 ] スペイン語 | TB(0) | CM(4)

はじめまして

Thaliaで検索しているうちに
ここへたどり着きました。
TBを先にしてしまった非礼をお許しください。
ラティーノ同士のコラボの曲ということで
記事を書きましたが言うに及ばないものでしたら
削除の方をお願いします。

話は変わりますがスペインは大好きな国で
大航海時代などの海洋史などもしきりに
読んだ時期もありました。
一度は行ってみたい国、スペイン。
スペイン語で一番好きな言葉は「LIBERTAD」
好きな料理はパエリアです。
[ 2007/04/22 23:44 ] URL ジャム80さん@管理人 Xs11pGzI [ 編集 ]

★ジャム80さん
はじめまして!
TBはまだ届いていないようなんですが…v-356

私もスペインは好きですv-266
ありきたりかもですが、サグラダ・ファミリアとか、建築物を見てみたいですね。
[ 2007/04/23 11:14 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

ラティーノ

は ラティーナがわかるんだ。。。
私の周りのラティーノは 細い腰大きなお尻と胸いうんだけど。。。 なんか、いてると太い腰太いお尻についていってるきがする。
なぜかラテンガイズに もてる子がいて大してかわいくもない(失礼)はっきり行ってちょっと太ってるくびれもなさそう(本当にごめん) なのに大物ラテンを独占してる ちなみに大物の一人は彼女は西洋人モデルでガリガリだし もう一人も痩せてる子が好きと私に言ってたのに。本当はああいいうこのほうがいいのかな?とにかく ラテンの人達を 独り占めしている。 踊りが上手いわけでもないし。。。謎です。
[ 2007/04/23 19:25 ] URL いちごさん@管理人 - [ 編集 ]

★いちごさん
う~ん、どうなんでしょ?
まぐれ当たりのような気もします。
ていうか、あの写真の衣装に惹かれたんじゃないかって気も…(;´∀`)

男の目から見て魅力的な女と、女の目から見て魅力的な女は違うっていうから、そのラテンガイズを独り占めしている女の子は、きっと男から見たらとっても魅力的なんですよ。
でも、そうなると、本命の彼女は細かったり、細い子が好きと言ってるのはなぜなんでしょうねぇ。
言ってるだけでホントはぽっちゃりな子が好きなのかな?
だったら私も、全体的な太さには自信があるから、モテモテだったりして(笑)
[ 2007/04/24 23:09 ] URL マリさん@管理人 9ddgPdqs [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/212-d53f3c2c









