 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mi Tiempo - Chayanne 

Mi Tiempo
Mi Tiempo
posted with amazlet on 07.03.24
Chayanne
Sony International (2007/04/10)
売り上げランキング: 19485


チャヤンの最新アルバム「Mi Tiempo」(僕の時間)。

収録曲は…

1. Si Nos Quedara Poco Tiempo(もし僕達に少しでも時間が残されているなら)
2. Lola (ロラ)
3. Cuestion De Feeling
4. Tengo Miedo (怖い)
5. Indispensable (絶対に必要)
6. Baila Bailarina (踊れバレリーナ)
7. Te Amare (君を愛するだろう)
8. Sin Palabras De Relleno
9. Rio (川)
10. Loco Por Vos (君に夢中)
11. Juicio Final (最後の審判)

訳は勝手につけてみた( ̄∀ ̄;)

で、一曲目の「Si Nos Quedara Poco 」のビデオクリップなんだけれど…



スペイン語の字幕つき!!
これならチャヤンといっしょに歌えるよ!( ゚∀゚)=3


それにしても…
なんかビデオクリップを見るとタイトルの意味がよくわかる。
災害現場らしき情景も合わせて。

4月10日に発売とのこと。
対訳つきのCDも早く発売して欲しいなー。
関連記事
[ 2007/03/24 16:22 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(10)

Vos

はじめまして。どうやってこのSiteをみつけたか覚えてませんが楽しいのでお気に入りにしています。
ところで 10 Loco por vos の vosは tu という意味です。声はvozなのです。 「あなたに夢中」ですね。
[ 2007/03/26 14:15 ] URL reikaさん@管理人 - [ 編集 ]

★reikaさん
はじめまして!
お気に入りに入れてくださってありがとうございます!

確かにvozじゃなくてvosですね( ̄∀ ̄;)
「ボス」と読んでそのまま「声」と思いこんでしまいました。
早速修整しておきます。
ご指摘ありがとうございました(^∀^)
[ 2007/03/26 14:47 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

プエルトリコ人の歌手

彼とヴァネッサ・ウィリアムスが共演した映画を一度見たことがあります。v-25

全身にラテンの血液が漂っている彼は素敵だと思います。v-91

元々非英語圏の音楽や映画に興味津々の私なので、彼にも興味を持ち始めました。v-10
[ 2008/07/18 00:57 ] URL 台湾人さん@管理人 D9.4zkVk [ 編集 ]

★台湾人さん
それは「ダンス・ウィズ・ミー」ですね。
私も見ましたよ!(*´∀`)
なかなかいい映画でしたよね。
私は好きですi-178
[ 2008/07/19 01:32 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

日本で彼のアルバムは発売されていますか?

プエルトリコ人も一応イタリア人、フランス人、スペイン人やポルトガル人と同じラテン民族なのでセクシーでセンセーショナルな雰囲気を感じます。v-10

日本では彼のアルバムは発売されていますか?v-229
[ 2008/07/28 21:24 ] URL 台湾人さん@管理人 D9.4zkVk [ 編集 ]

★台湾人さん
もちろん発売されてますよ~(*´∀`)
日本語訳付きのものもあります。
[ 2008/07/30 00:17 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

アルバムを購入しました

『Mi tiempo』を今晩購入しました。v-22

スペイン語の音楽って素敵でエキゾチックだと思います。v-10

スペイン語ってイタリア語と似ているように感じます。v-74

プエルトリコは風光明媚な島だと聞いています。v-238

サルデーニャ島やシチリア島或いはコルシカ島みたいにバカンスのパラダイスのような感じがします。v-254
[ 2008/08/10 01:16 ] URL 台湾人さん@管理人 D9.4zkVk [ 編集 ]

★台湾人さん
ホントに似てますよね、スペイン語とイタリア語って。
どちらかの言葉を習得できれば、もうひとつも簡単に習得できそうな気がしますi-189

友人が以前、プエルトリコに行ってその時の写真を見せてもらったんですが、南国!って感じてすごいすてきでしたよーi-189
[ 2008/08/11 20:48 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

お久しぶりです

私は英語は下手でドイツ語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、ロシア語などの外国語は全くできないのでとほほです。

台湾が大嫌いで必死に脱出したい私ですが、依然として夢が叶わない現状が続いています。

死ぬ前に一度でもいいから外国で暮らしてみたいです。
[ 2009/03/07 16:09 ] URL 台湾人さん@管理人 D9.4zkVk [ 編集 ]

★台湾人さん
お久しぶりです。
英語ができるだけでもすごいですよ。
私なんてほぼ日本語しか話せませんし。
外国暮らしの夢が早く叶うといいですね。
[ 2009/03/08 02:18 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/196-07f04832









