 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

El Cantante 


El Cantante


サルサ歌手エクトル・ラボーの生涯を描いた映画。

ラボーを演じるのは、ラボーとおなじプエルトリコ出身のマーク・アンソニー、ラボーの妻プチを演じるのは、アンソニーの実際の妻であるジェニファー・ロペス。

エクトル・ラボーは、サルサ歌手として一時代を築いたけれど、最後には麻薬に溺れてアパートから身を投げてしまったらしい…

上の映画のCMに、トイレでぐったりしてるマーク・アンソニーが映ってるけど、あれは薬でいっちゃってるところなんだろうか。

うーん、ホントにジェニファー・ロペスはかわいいし、サルサには興味あるしで見たい気もするんだけれど、最後が悲しそうで嫌だなぁ…
悲しい映画って苦手なんだよね…(-_-;)

今年の7月に全米で公開…らしいけれど、日本ではどうなんだろ?

La Voz
La Voz
posted with amazlet on 07.03.22
Hector Lavoe
Fania (2006/07/31)


El Cantante←映画の公式サイト
「映画『El Cantante』を応援しよう!」←映画を応援するブログ

さん、またまた情報ありがとうございました(^∀^)
関連記事
[ 2007/03/22 01:14 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/192-e66ca3be









