スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口が減らない人 

Sentada...の訳を手伝ってくれた友人に、新しいレゲトンのビデオクリップを仕入れたので見せていたら、また「踊って」とか言われた( ̄∀ ̄;)
なので、「踊れない」と拒否した後に、「あなたといっしょなら踊ってもいいよ。踊ろうよ」と言ったら

「それはバカみたいだから嫌だ」

と言われた。

…おいこら。

そのバカみたいなことを私一人にさせようって言うのかさ!!ヽ(`Д´)ノ

これが原因でなぜか口喧嘩に発展。
最終的には和解したけどなんだかなーもー。
それとも、踊るのが恥ずかしいと思う私がおかしいのか?

もちろん、クラブなんかで踊るのは恥ずかしいとは思わない。
でも、日常的な場所で一人で踊るのは、とっっっても抵抗がある。
酔っ払っていたらそんなことどうでもよくなっちゃうんだろうけどさ…

その後、話していたらに下ネタになって、「俺はpajero(一人Hする人のこと)しない」と言うので、「へーそうなんだ。そうだよね。あなたほかに女たくさんいるもんね。だからpajeroしないんでしょ?」と言ったら、しばらくして、「おまえはpajeraする?」と聞かれたので、「してない!」と答えたら、にやりと笑って

「そうか。さっき言ったみたいに、おまえはほかに男がたくさんいるから、pajeraしないんだ。そういうことでしょ?」

…あれ?( ̄∀ ̄;)

まさか日本語が母国語じゃない人にあげ足をとられるとは思わなかった…orz

後もひとつ思い出したぞ。
宗教の話になった時に、「おまえはブッダか?」と聞かれて、「なに?豚?(`へ´)」「違う。ブッダ」「ああ…仏陀ね。多分そう」「おまえブタ?」「うん」「そっか~、おまえ、ブタなんだ~(・∀・)ニヤニヤ」「今、豚って言った?(`へ´)」「ううん。ブッダって言いました(・∀・)ニヤニヤ」「………」こんな感じ。

ホントーに口が減らない人だよ…( ´Д`)-3
関連記事
[ 2007/03/14 13:48 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

またまた“座布団”!

いつものことですが、この人とのやり取り面白いですねー!完全に向こうのペースって感じじゃないですか?
「おまえはブッダか?」には、
「ブッダは信仰しているけど、私はブッダじゃない。」と混乱させてやればいいのに・・・日本語ネイティブの意地にかけて。
[ 2007/03/14 20:57 ] URL yumizukuさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

★yumizukuさん
向こうのペース…ちょっと悔しい(-_-;)
日本語がめちゃくちゃ堪能ってわけでもないのに、なぜか口がたつんですよね~。
あげ足をとるのがうまいとも言いますが…

そうか、よく考えれば、私は日本語ネイティブだったんだ!( ゚∀゚)=3
向こうにしみてれば私のほうが外国人だし。
日本語ネイティブとして、日本語であげ足をとられたり言いくるめられたりしないよう、今度はがんばります!(笑)
[ 2007/03/15 09:34 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/186-06c06cc2









