スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙ぐんでしまう歌 

ネット上でふとチャヤンの名前を見かけたので、私が好きなBoom BoomのVCでも貼ってみようと思ったら、YOUTUBEから消されてしまっていた。残念( つД`)
まぁ、ダウンロードはしてあるから、自分のPCでいくらでも見れるわけだけど…
でも、なんか悲しいので、ライブの動画でも貼ってみる。

と、思ったら、別の動画サイトでBoom BoomのVCを見つけたので、差し替え。



久しぶりに見たけど、やっぱりかっこいいなぁ、チャヤンも。
このライブのダンスもかっこいいんだけど、でも、VCでのダンスはもっとかっこよかった。
前によく行っていたサルサクラブで、Boom BoomのVCがよく流れていて、ダンスの合間に見惚れていた覚えがある。

後、チャヤンのVCで好きなのは、がらっと変わってバラード?系だけど、Sentada Aquí En Mi Almaかな。
これがもう初めて見た時には胸にどーんときて泣くかと思った。
いや実際にちょっと涙ぐんでしまったんだけど。


Sentada Aquí En Mi Alma / Chayanne


…て、今見たらまた涙ぐんじゃったじゃないか。
こういうのにはホントに弱いんだよなー。
でも、なんて歌ってるのか知りたいから、がんばって訳してみようかな。

Boom Boomが入っているのはこのアルバム。
Simplemente
Simplemente
posted with amazlet on 07.03.07
Chayanne
Sony International (2001/02/06)
売り上げランキング: 29881


Sentada Aquí En Mi Almaはこっちに。
Sincero
Sincero
posted with amazlet on 07.03.07
Chayanne
Sony International (2003/08/26)
売り上げランキング: 41930
関連記事
[ 2007/03/08 00:01 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

あぁぁぁ~~この、Sentada Aquí En Mi Almaっていう歌、うちの旦那がちょうど数週間前に、youtubeで動画をとりとめもなく見ていた時に、『あー懐かしいなぁこの曲。マミチャン見ててごらん、これ、とってもいいPVだから』って言われて、一緒に見たんです。

最初は、『ただお姉ちゃんとドライブしてるだけじゃん…つーかスゲーもみあげだな~』くらいに思ってみてたんですが、最後にやられたe-259せつなすぎますi-7

私、このヒトって初めて見たのが映画のdance with meだったので、カッコイイというよりなんかちょっとカワイイ、情けない感じの印象が強くて、最近ようやくたまにかっこいいかも、と思えるようになりましたi-184

私もなんて歌っているか当然分からないけど、優しい感じの歌ですねi-228

[ 2007/03/08 15:26 ] URL まみちゃんさん@管理人 lE4ggAI. [ 編集 ]

★まみさん
お~、偶然ですね!
て、スゲーもみあげとかやめてくださいよ~!
危うく飲んでたコーラを吹き出すところだったじゃないですか。
あぁ、これからチャヤンを見るたびに、もみあげを見つめてしまいそう…(笑)

まぁ、もみあげはともかくとして、これホントにいい歌ですよね。
私も初めて見た時は、フツーのバラードだと思ってボーッと見ていて、最後にがつんとやられましたv-406
で、最後を知ってからもう一度見直して、余計にv-409になったりして。
好きなビデオクリップだけど、泣けてくるので何度もは見れないです…
[ 2007/03/09 00:17 ] URL マリさん@管理人 JalddpaA [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/181-a5406d91









