FC2ブログ













スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キューバのおみやげ 


キューバに旅行に行った友達からおみやげをもらった“cuba”という文字が入った灰皿と、偽物の葉巻。

でも、ちゃんとラベルまで巻いてあって、かわいい先端の灰色の部分は吸って灰になった部分を表してるのかな

友達いわく、「キューバのイメージは葉巻だから、これにした」と。でも…

「君はチャランガが好きだから、キューバのCDショップに行った時、チャランガのCDかポスターにしようかなと思ったんだけど、でも、キューバのイメージじゃないと思ったからやめた」

これを言われた時、もう少しで「そっちにしてくれればよかったのに!( ̄□ ̄川)」と叫びそうになって危なかったおみやげとか買うタイプじゃない人がわざわざ買って来てくれたんだから、感謝しなくちゃね

それに、実は私は、食玩でよくある食べ物のミニチュアフィギュアとか大好きで、お金もないのに買いあさってそれを飾る専用の棚まで買ってしまったくらいだから、この小さな葉巻と灰皿のセットもめっちゃかわいく感じる

まあとにかく、私の部屋には今、CHARANGA HABANERAのレオの祖国であるキューバから来た物がひとつある。しばらくはこれを眺めながらにやにやして過ごすことになるだろう
関連記事
[ 2006/01/29 21:23 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

いいなぁ、いいなぁ、cubaって付いてるだけでもう嬉しくなっちゃいます。
でも、チャランガのポスターなんてあるんですか!!!!
それ、めっちゃ欲しいかも(笑)

私の携帯の待ち受けは誰かというと。。。聞かないでください(笑)そのうち戻って来ますから(笑)
[ 2006/01/30 08:31 ] URL かえるさん@管理人 qIiilE0U [ 編集 ]

私も正直ポスターがとっても欲しかった…ついでにCDも…もう持っている物でも、キューバで買って来たっていうだけで付加価値がつくのに!いやでも、灰皿セットもとっても気に入ってるんですよ。いつでも目に入るパソコンのキーボードの前に置いてあります♪

かえるさんの携帯の待ち受け…多分、あの人ですね?以前だったらボニかガエルだったでしょうね。チャランガのことも忘れないでくださいね~!(^O^)/
[ 2006/01/30 22:09 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/18-dcead210









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。