スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタマイズ 

以前のグレーのテンプレートも使い勝手がよくて気に入っていたんだけど、そろそろ飽きてきたので別の物に変えてみた。
今回は以前とは打って変わって明るくかわいい感じで

タイトルの両脇と、記事タイトルの左側で目をぱちぱちしているのは、インコです。
うちのインコとおなじ体が黄色くて目が赤いルチノー(*´∀`)

ついでに、fc2についている絵文字エディターで、こんなものも作ってみた。

アップロードファイルHolaアップロードファイル

スペイン語用の逆向きの感嘆符なんだけど…だめだ。
字に比べたら大き過ぎるよorz
あ、でも、字を大きくすれば…

アップロードファイルHolaアップロードファイル(やぁ!)

おぉ、いい感じだ(*´∀`)

アップロードファイルQué cara tienesアップロードファイル(厚かましい!)

いや、フレーズに意味はないです。
なんとなく目についたので…

次は逆向きの疑問符も作ってみよっと(*´∀`)
関連記事
[ 2007/02/26 22:32 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

たまにはね、

ピンクかわいいですよ♪ たまにはテンプ変えるのもいいですよね。
マリさんはまめですね。私もオリジナル絵文字作ろうと思ってはみたものの、挫折しました。
[ 2007/02/27 00:13 ] URL yumizukuさん@管理人 nTRxY/II [ 編集 ]

★yumizukuさん
ついでに、サイトの幅と、字の大きさと行間、カテゴリーの「・」を画像に変えてみました(*´∀`)
これで見やすさがUPしたと思うんですが…
絵文字は、ペイントで作ってからUPしたほうが、作るの簡単ですよ!
こういうちまちました作業はけっこう好きだったりします(*´∀`)
[ 2007/02/27 10:54 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/176-8856d568









