 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Monchy y Alexandra  

本当に食わず嫌いはやめようと思う今日この頃。

以前、友達に「バチャータが好きならMonchy y Alexandraも聞いてみなよ。いいよ」と言われたんだけれど、バチャータっていったらAventuraだから別にいいや、とか思って深くは聞いていなかった。

でも、昨日、YOUTUBEで検索して聞いてみたら…


Dos Locos


ちょ、これは、サルサクラブでもよくかかる、私が好きな曲ではないですか。
これを歌っているのがMonchy y Alexandraだったのか…
食わず嫌いしてないでちゃんと聞いておけばよかったよorz

↓ちなみに上の曲が入っているのはこのアルバム。
Exitos & Mas
Exitos & Mas
posted with amazlet on 07.02.19
Monchy & Alexandra
Sony International (2006/03/28)
売り上げランキング: 92115

関連記事
[ 2007/02/19 14:23 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

喰わず嫌いに聴かず苦手

久しぶりに、こちらにもコメントを。
いやあ、モンチ&アレクサンドラがアップ
されてたのにはびっくりでした。イナタくて
官能的で不思議な響きですね。私の方も
おそらくパナマ寄港時に買ったターリア、
パウリーナなどのCDなどに混ざって知らずに
買ってたようです。後Frank Reyesという人
のも切ないパチャータだった気がします。
食わず嫌いで、ジャズとクラシックは全くの
苦手ですが、ことラテンにかぎっても
まだまだ余り聴いたことない音楽が一杯の
ようで、はまると底なし沼かもですね。
[ 2007/02/19 21:29 ] URL ボン 大塚さん@管理人 aYDccP8M [ 編集 ]

★ボン大塚さん
不思議なもので、以前にはたいしてよくないと思っていた曲でも、時間を置いて聞くといい曲に変わっていたりして、曲の好みやなにかも次第に変わっていくものなのかもしれませんね。
私もまだジャズのよさはよくわかりません(^_^;)
[ 2007/02/20 01:03 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/173-f7132616









