スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯の中のレオ 


最近、携帯をV601SHからV903SHに変更。なんだかんだと評判がよろしくない3G携帯だ。実際、使いつらいと言ったら使いつらい。でも、私の目当てはデュアルパケット定額なので、それ以外のことには目をつぶろうと思っている。

そんなことはともかく、上に載せた写真は携帯ポストペットの待ち受け画面。見てほしいのは、部屋の奥の窓から見える、CHARANGA HABANERAのレオの姿前の携帯ではできなかったけれど、今度の携帯では窓に自分の好きな写真を表示することができる。だから、早速レオの写真を表示させてみたわけで。いやこれがかなかいい感じで、携帯を開くたびに思わずにやりとしてしまっている

そうそう、かえるさんがCHARANGA HABANERAの新譜が出ることを教えてくれたので、早速オンラインCDショップにチェックしに行ったら…おおお、もう発売されてるんだね。タイトルは『 El Ciclon De La Habana』。しかも、1月29日には国内版のCDも発売されるとかこれはもう絶対に買うしかない。『POPULAR!』で最後にレオが歌っていた歌も収録されてるんだよねう~ん、楽しみ楽しみ

…でも、地元のCDショップは果たして仕入れてくれるだろうか前作のアルバムも置いてないとか言われたしまあ、いざとなったらお取り寄せ、もしくはオンラインショップで手に入れればいいか。
関連記事
[ 2006/01/28 02:07 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(4)

折込どどいつでも

七七七五文字での折込しゃれ言葉のもじりですが。
「Mari」
<M>amaに内緒で
<a>iささやけば
<r>iくつじゃないと
<i>みしんに
「CUBA」
<C>uートな子らが
<U>たえ踊れと
<B>anバンしてる
<A>さも夜も
こんなところで、まずまずでしょうかねえ。
でも自分とこや、かえるさんなど四文字で
ないと出来ないので、まずはこちらで。
[ 2006/01/28 11:15 ] URL ボン 大塚さん@管理人 aYDccP8M [ 編集 ]

難しい

私もやってみようと思った思ったんですが、やっぱり難しいですね。なにも思いつけませんでした(^_^;)
最初の「理屈じゃないと 意味深に」というのはホントに意味深ですね。愛は理屈じゃないってことかとか、勝手に話をふくらませて考えちゃいました(^_^;)
[ 2006/01/29 11:01 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

私の着メロは

Dandenの”Por telefono no, no,no"です。

これをサルサ好きが聞くと結構うけてくれます。歌詞の内容から狙ってこれに選びました。

ちなみに前に持っていた携帯はプッチーニの”トゥーランドット”。2004年の世界選手権優勝の荒川静香の演技に感動して選んだものです。

そういや、ハバナでチャランガのライブ見にいけなかったわ。ルカ賞の授賞式で国立劇場の二階席の遠くから見ただけだった。
[ 2006/02/26 09:21 ] URL winaywaynaさん@管理人 - [ 編集 ]

着メロ

その曲はちょっと知らないです。ごめんなさい(^_^;)
私の着メロは、どこかに書いたかもしれないけど、シャキーラの「ラ・トルトゥラ」と、エル・メディコの「チュパ・チュパ」です。着うたなので楽しいです♪
荒川静香さん、金メダルを取りましたね。もう日本は一個も金メダルを取れないと思っていたから、素直に嬉しかったです。演技もすごいきれいで上手だったし!( ´▽`)
チャランガを遠くから見れただけでもうらやましいです♪
[ 2006/02/26 20:21 ] URL マリさん@管理人 - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/17-f2a95e54









