スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Voz A Voz 

IMG_7404.png


もう1ヶ月も前になりますが、Voz A Voz のライブに行って来ました。
バチャータのアーティストが日本に来るなんてもう二度とないんじゃないだろうか。
夏前に有名な某バチャータアーティストが来るなんてうわさもあるにはあるけれど…

で、Voz a Voz。
正直に言うと、ライブに行くまで、2人の名前を知らなかった…
もちろん、グループ名は知ってたけどね。

そんないいかげんな状態で見に行ったライブ。
でも、実際に2人を目の前にして歌を聞いて
もうすっかり大ファンになってしまった



とにかくロニーの歌声が甘い!
CDで聞いてももちろんきれいだけれど
実際に聞くとその100倍もきれいな歌声。
そしてあの優しい笑顔…

でも、ただイケメンってだけじゃない。
ロニーも、そしてジオも、ホントに魅力的な人達だった。
群がるフアン達に対して嫌な顔ひとつせず
全開の笑顔で応えてくれる二人。
二人の笑顔を想い出すだけで胸がときめくわー

そうそう、アンコールの時だったかな?
ステージとフロアを隔てていたロープをジオがはずして
ステージの真ん前で行けるようにしてくれた!
なのでこの近さですよ…!




しかも、1分30秒前後で、確実に私に向かってウインクしている…!!!!(笑)


そして、ライブ会場では二人のサイン入りのCDもゲットすることができた!
私の名前も書いてくれたんだけど、その時、ロニーが

Cómo te llamas?

って聞いてくれたんだよー!
それもすっごい優しい笑顔で

あわあわしながら答えたんだけど
家に帰ってよくよくCDを見てみたら
私の名前が間違ってた…
まあ、私の名前は海外の人には
聞きとりづらい言いづらいかもね

IMG_74781.jpg


で、ライブが終わってその帰り道。
途中、信号で立ち止まった時にふと後ろをふり向くと
そこにはなんとロニーとジオの姿が!!!!
彼らもちょうど移動するところだったようで。

またハイテンションになりながらもスペイン語で
ほとんど通じあっていない会話をロニーと少しして
もうお互いに行かなきゃとなった時に
ロニーのほうから腕を広げてめいっぱいハグしてくれた!
もちろん私も力の限りのハグを返しましたよ!

なんなのあの魅力的な人達は…

でも、不思議な話、こういうイベントごとに行くと
必ずこういう嬉しいハプニングが起こるんだよねー

とにかく、本当に心の底から
Voz A Voz のライブに行ってよかった…!!!!
関連記事
[ 2014/04/17 23:53 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1674-933b5d6e









