 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ivy Queen 

Ivy Queenの存在は昔から知ってたけど、女の人の高い声でReggaetonを歌ってもなぁ…とか勝手に思いこんでいて、最近まで聞いたことがなかった。
でも、Reggaeton de YOUTUBEのためにいろいろ検索していた時、Ivy Queenのビデオクリップがあったので試しに聞いてみるかと思って再生ボタンを押してみたら…


He Querido Te He Llorado


あああ、ごめんなさい。ただの食わず嫌いでした( ;´Д`)

聞いてみたらすごくよかった!( ゚∀゚)=3
こういう低くて迫力がある力強い声って大好き。

後ルックスも好きだ。
きれいといういうよりは、かっこいいという言葉が当てはまるような感じ。
自分がかなりへなちょこなのでこういう強そうな女性には憧れてしまう。

ちなみに彼女は1972年の3月生まれらしいから、今は…35歳!?Σ( ̄□ ̄川)
35歳であのナイスバデーですか!?
ちょ…私も見習わないと…(-_-;)


Flashback
関連記事
[ 2007/02/08 15:03 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/167-b9714168









