 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Asi La Amo - Grupo Extra 

Grupo Extra 好き



今んとこAmazonで買える彼らのアルバムはこれ1枚かな?
ちなみに、ビデオの曲入っていない。



Diferente
DiferenteGrupo Extra

CD Baby 2012-03-19
売り上げランキング : 644843

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Amor Total Phase II My World 2 Soy El Mismo Supremo
関連記事
[ 2014/02/09 22:34 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(3)

はじめまして。はじめてこのグループを知りました。素敵な曲ですね。自分好みに変えたいという欲望を捨てて彼女のあるがままを愛することができたらどんなに素敵なカップルになれるか!メッセージが素晴らしいです。
[ 2014/02/12 22:48 ] URL そらさん@管理人 mQop/nM. [ 編集 ]

ダディ・ヤンキーのLIVE

過去記事に書かれてましたが、ダディ・ヤンキーの
LIVEチケットまだ発売してますよ。追加公演も決定
してます。
facebookでworld entertainment japanで検索して
みて下さい。
[ 2014/02/16 00:50 ] URL ヒロさん@管理人 - [ 編集 ]

>>そらさん
はじめまして!
気に入ってくれて嬉しいですi-237

>>ヒロさん
情報ありがとうございます!
Facebookのほうを探してみます!
[ 2014/02/16 15:36 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1664-f636b767









