スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Troy & Britney 

バチャータ・カップのもう一人のメイン、というか
既に殿堂入りな感じのTroy、そしてBritney。

今回もまたTroyと踊ったりなんだりしてつくづくと感じたことは
この人は本当に感じが良い人だな、と。
スペイン語で言ったら muy simpático か。

人当たりがハンパなく良いし、常に笑顔で明るいし
サービス精神旺盛だし、なんて言ったらいいのかもう
とにかくやっぱり私はTroyが好きだ!と思った。

特に嬉しかったのは、私のことを覚えていてくれたこと
世界中を巡ってる人だし、イベントで何人もの人達と会っているだろうから
私のことは記憶には残っていないだろうと普通に思っていたんだけど
写真をいっしょに撮ってと頼んだら

「君は去年も、その前の年も、僕といっしょに写真を撮ってるよね」(友人訳)

と笑いながら言われて、覚えててくれたんだ!、と。
その後はもちろん笑顔でハグして写真を撮ってくれた

それと、Britney。
かわいい人だなぁとは思っていたけど
Troyの精神を受け継いでいるのか
この人もめちゃくちゃ人当たりが良い。

美人で、スタイルがよくて、そして性格も良い…
ついでと言ったら失礼だけど、ダンスも上手。
こんな人が本当にいるんだねぇ…

というわけで、二人のパフォ。
Britneyのおしりがぷりぷり過ぎてヤバイです。



もうこれだからね!
思わずおしりメインで撮っちゃったよ!

13-11-16_21-31[1]


そしてこの二人、バチャータ・カップの一週間後くらいに
別の場所でもワークショップをしてくれたので、もちろん行ってきた。

ワークショップの後のデモ。



パフォはバチャータではなくキゾンバ。
キゾンバのパフォって見たことなかったけど、なかなかよかった。
ここでもBritneyのおしりがヤバイです。



Troyは今年もまた来てくれる…はず。
楽しみー
関連記事
[ 2014/01/14 12:08 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1652-6b959f3d









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。