スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バチャータ・カップ 2012 

去年の話になってしまうけど、恒例のバチャータ・カップに参加してみた。
この回の自分的メインはやっぱりFabriceさん。
彼のダンスを間近で見れたのはホントによかった。

ワークショップにも参加したんだけど、ぶっちゃけもうなにやったか覚えてない…
自分に関してはワークショップに参加してもあんまり意味ないんじゃないかと思えてきた
でも、少しでも長く、近くでダンスが見たいから、きっと来年も参加しちゃうんだろうけどね

ワークショップの後のデモ。
やっぱり踊り方かっこいいよなぁ…



こちらは本番のパフォ。
最初にパチャンガ、後からあの"Mi Mami Bonita"でバチャータを踊ってくれる。
もう…最高でしたね。あのステップと、ノリというか…もう何度見ても見入っちゃう。



もちろん、Fabriceさんと踊ることにも成功した!
バチャータを3曲とメレンゲ1曲くらいかな?
緊張し過ぎてどんな感じだったか全然思い出せない…
ただ、バチャータかと思ったらメレンゲだった時に

「メレンゲ大嫌い!」

とホントに嫌そーな顔して言っていたのけだけは印象に残っている
まあそれでも最後までちゃんと踊ってくれたんだけどね。

それにしても、YouTubeで見つけてからずっとファンだった人と
まさかいっしょに踊れるなんて思いもしていなかったなぁ。
これが願えば叶うってやつ?

なら、次はMitchさんかPipoさんの来日が実現してほしい…!
関連記事
[ 2014/01/13 11:43 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1651-8a37f57d









