 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cambio De Piel - Marc Antony 



これいいなぁ。
コンサートを終えて、彼女が待つ南の島に戻り…みたいな映像。
ライブの映像をそのまま使っているから、マークの実生活と錯覚しそう。

ラストも好き 再び仕事で島を離れようとしたマークだけど
淋しそうな彼女の後ろ姿を見て…みたいな

こっちは映像はおなじの、サルサ・バージョン。



そういえば、海外に旅行に行っていた友人が
マーク・アントニーのライブに行ってきたらしい…

激うらやまなんだけれど、肉眼ではまさに米粒にしか見えず
日本で言ったら日産スタジアムを埋め尽くすほど人が集まっていたそうな。

いいなぁ!
まず日本に来ることはないだろうから
やっぱりコンサートに行きたいと思ったら
海外に行くしかないんだね
関連記事
[ 2014/01/13 10:49 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1650-80286037









