 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やさしく読めるスペイン語の昔話 

これちょっとおもしろそう…


内容紹介
これ一冊でスペイン語がさくさく読める!

天のパーティーにおしかけ、帰れなくなったキツネは、結局どうしたのか。悪魔にすべてを奪われた男が最後に出た賭けとは。夫の釣ったマスを三匹とも食べてしまったマリアのとった行動は…。スペインから中南米各国に伝わる、面白くも不思議で、時にほろっとさせてくれる昔話を19編収載。豊富な語注付きでスペイン語学習に最適の一冊。



スペイン語で書かれてはいるけれど
日本語訳もついている模様。

昔話だったらそんなに難しいスペイン語は使われていないんじゃないかな…
とりあえず、欲しいものリストに入れておこー。

やさしく読めるスペイン語の昔話
やさしく読めるスペイン語の昔話松下 直弘

NHK出版 2013-08-10
売り上げランキング : 49995

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スペイン語で読む やさしいドン・キホーテ 新・スペイン語落ち穂ひろい: 777の表現集 耳が喜ぶスペイン語 リスニング体得トレーニング これなら覚えられる!スペイン語単語帳 (CDブック) 新版 スペイン語の手紙
関連記事
[ 2013/10/10 22:48 ] スペイン語 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1644-13ef5acf









