 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

踊りながらついて行く 

Stuck in Customs / Foter / CC BY-NC-SA


この前、サルサを踊ったラテンの人。

ラテンの人だからそんなに回さないだろーなーと思っていたら
なんかもーとんでもない勢いでぐるぐる回された

ただ、リードはしっかりしていたので
連続で5回転くらいさせられてもどこかに行ってしまうこともなく
前に出されて斜め後ろに歩かされるやつもリードのままにできた。

そう、この前に出されて後ろに歩かされるやつ
名前があるのかすら知らないけれど
リードが上手というか強ければなんとか応えることができる。
ステップを踏みながら引かれる方向に行けばいいだけだし。

わかっている女性が相手であれば軽い力でもわかってるから応えてくれるだろうけど
私みたいにわかんないのは前に出されてただ軽く引かれただけでは
どっちに行ったらいのかなにしたらいいのかわからなくておろおろしてしまう。

適度に強い力で、こっちね!と引いてくれれば
後は踊りながらついて行けばいいわけで…

やっぱりリードするのって大変だなぁ。
相手の力量も見なきゃいけないから
私がバチャータでリードする時はちゃんと相手のこと見てるかな?
わりと自分のことで精一杯になってるような気がする…
関連記事
[ 2013/10/09 21:38 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1639-626308c2









