 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリーでもドミニカン 



バチャータのオープンレッスンの後に
ちょっとしたフリータイムがあったんだけど
皆が踊ってる様子をビデオに撮ってみた。
新しい動画アプリを試してみたいという理由で(笑)

で、後から見直してみて気がついたんだけど
横移動だけの人がだれもいなかった…!
皆いろいろなステップを入れて踊っていて
ターンをしている人もいなかった!

まるでドミニカのカーウォッシュみたい!
なんてちょっと大げさに感動してみたりして(笑)

東京で習っていた時には、レッスンはドミニカンでも
フリータイムになった途端に皆横移動のバチャータに戻ってしまって
どうしてドミニカンを習っているのにそれを踊ろうとしないんだろう
なんて不思議というかもや~としたものを感じていたんだけど
それがやっと…

それでもまだまだフリーで踊りに行って
ドミニカンで踊る人に遭遇する率は低い。
こういうドミニカンのレッスンのあった後とかでないと
まず無理かなぁ…

でもこうやって、フリーになるとちゃんとドミニカンで踊る人も増えたことだし
いずれは、クラブに行けば数人はいる、ぐらいにはなるかな?
いや、なってほしいな-、絶対!
関連記事
[ 2013/09/22 23:40 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1632-6deec4a3









