 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Propuesta Indecente - Romeo Santos [ビデオ] 

"Propuesta Indecente"のビデオがきたー!
やばいこれすごくいい…!



特に、二人が出会う瞬間の顔が、すごくいいい!
は、と息を飲む瞬間ていうの?

1.png

2_20130910205609730.png


あれロメオちょっと太った?とか思わないでもないけど!!!(笑)

こういうバチャータは好きな相手とゆったり踊りたいね
歌詞はちょっとアダルトだけど、曲調はロマンティックだし

3_20130910205613800.png


ちなみに、撮影されたのはアルゼンチンはブエノス・アイレスで
階段のシーンは国立図書館の階段が使われたらしい。

Googleマップでそれらしき所を見つけてみた!


456.png


Aが多分、ロメオの背後にある騎馬像だと思うんだけど、どうだろ。

ついでに、相手の女性の名は、エイサ・ゴンザレス。
メキシコ出身で、女優・歌手・ダンサーであるらしい。
しかもまだ23歳!! この若さでこの妖艶さ…すごいな。

あ、でも、薄いメイクだと歳相応でかわいいかも

https://www.google.co.jp/search?q=Eiza+Gonz%C3%A1lez.&safe=off&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=cG8wUtKiO8T6kAW_loCQDQ&ved=0CCsQsAQ&biw=1290&bih=783
関連記事
[ 2013/09/10 21:26 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1626-ee2808de









