スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年はどうしよう? 

そういえば、イスラ・デ・サルサの会場で
地元の知人を見つけてビックリしたんだった。
キューバン・サルサ好きの人だったから
Havana De Primeraが目当てで来たんだろうなって思ったり。

で、イスラ・デ・サルサの後には福岡市内のとあるクラブに行ったんだけど
そこでまた別の地元の知人を見つけてビックリ!
地元の友人達との旅行だったのもあって、ぜんぜん遠くに来た気がしなかった(笑)

ちなみに、イスラ・デ・サルサの後に
どこかでアフター・パーティがあったみたいなんだけど
そちらを回って来た知人の話によると
会場に人が入り切らないほどの大盛況だったらしい。

私達が行ったクラブでは、早い時間は人が少なかったので
バチャータで好きな早い曲をかけてもらったり
メレンゲ・ティピコやバジェナートをかけてもらったり
果てはデンボウやらパロやらかけてもらったりと
もー好きな曲・ダンスばかりですごく楽しかった!

ちなみに、次の日にもおなじクラブに行って、おんなじように踊った(笑)
ホント、福岡では食べてるか踊ってるかのどっちかだった気がする。

ちなみに、とりかわはマジでお勧め。めっちゃうま!!
後はモツ鍋か。食べる直前までモツは苦手と思っていた私が
おいしい!と思えたんだからそうとうおいしいんだと思う。

やっぱりまた行きたいなぁ、福岡。
イスラ・デ・サルサのリベンジがしたいってのもあるけど
それ以外に踊って、おいしいもの食べて、ホント楽しかったから。

来年…行くかどうかはまだわからないけど
とりあえず、今のうちから晴れますように!
って祈っておこうかな(笑)

ちなみに、これがとりかわだ!
10本以上は軽くいけちゃうよ!

IMG_5859_convert_20130908224410.jpg
関連記事
[ 2013/09/08 22:42 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

福岡

マリさんに福岡気に入ってもらえて福岡に住んでる私としてはとっても嬉しいです^o^
福岡でラテン踊れるクラブと言えばOnewayとかFaceでしょうか?^_^
写真の鳥皮は薬院という場所にあるとりかわ粋恭のものかな?
福岡にはまだまだ美味しいものがたくさんありますよ〜!
[ 2013/09/09 11:07 ] URL graciaさん@管理人 g8uJArbk [ 編集 ]

>>Graciaさん
惜しい!鳥皮は、確かにとりかわ粋恭だけど
確か清川店だったような気がします。
鳥皮のほかにも鳥刺し?とか豚足とかいろいろ食べましたよー。
後はだるまでラーメン食べたり、ウエストでうどん食べたり
こっちにはないカウンター席だけの天ぷら屋さんで食べたり!(笑)

Faceのほうは正解です!さすが地元ですね!
早い時間だったので、人が少なくて地元の人とはあんまり踊れなかったけど
その分いろいろ好き勝手させてもらっちゃいましたi-237
また福岡に行くことがあったら、多分またこの店に行くと思います(笑)
[ 2013/09/10 21:46 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1625-3f1e9aff









