スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イスラ・デ・サルサ 2013 

行って来ました、初イスラ・デ・サルサ!!

でも、ほぼ雨。
時折、雷。


福岡の人曰く、今までずっと晴れてたのに
いきなり雨になったからびっくりー、な天気。

なんなの、一体…

でも、このイベント、お天気に恵まれないことが結構あるらしい。
なので、2日通しでチケットを買うよりも、とりあえず初日だけ買って
ちょっと様子見をしたほうがいいかも?

下の写真は雨がやんでいた時なんだけど…

IMG_5919_convert_20130901195147.jpg


こうして見るとあんまり会場は広くない?
右手に食べ物の屋台が出ていて、真ん中にちょっとテーブルとイスのスペースがあって
左手にステージ、手前はまばらな松林になっていて、みんなここにレジャーシートを敷いていた。

テント下のテーブルとイスに座りたい人は、早めに行って確保しておくか
それか折りたたみイスを持参して、松林の中にスペースを確保するかだね。
レジャーシートだけでもいいけど、やっぱり座ってるとお尻が痛くなるので。

松林の中に簡易テントを張っていた人がいたけど
土砂降りになってきた時にはちょっとうらやましかったな。
私も中に入れてー!みたいな(笑)

で、パフォやらなんやらがいろいろ続きまして、最初に登場したのがEddy K!
この時はちょうど雨がやんでいたのでステージの近くまで行ってノリノリで聞いた。
「エディ・カー!」「フクオ・カー!」みたいに「カー」かけて言うのがおもしろかった。

こちらはイスラ・デ・サルサの後の大阪でのライブの様子。
「エディ・カー!」「オオサ・カー!」ってやったのかな(笑)



そしてまたパフォやらライブやらが続きまして
そのうちに雨がどんどん強くなってまいりまして
私的には真打ちのHavana De Primeraが登場する頃には
雷までが近づいてくる始末…一体なんなの…

最終的にはこんなんですよ。

IMG_5928.jpg


もうここまでくるとね、疲れてきてたっていうのもあってね
ステージ前に行く気もせず、ちょっと離れた松林の中で
雨でずぶ濡れになりながら、なかば半分放心状態でライブを聞いていた。
途中で一時的に変なテンションになって踊ったりもしてたけど…
なのでライブ自体あんまりよく覚えていない…なんかもったいない…

しかも、結構長くやっていたので、途中でもう無理と会場を後にしてしまった。
今から思うとホントにもったいないけど、その時には雨に濡れてうすら寒くて
とにかく早く乾いた服に着替えたい気持ちでいっぱいだったんだよね…
夏でもやっぱり大雨の中のライブはキツイよー

こちらも大阪でのライブの様子。
お天気に左右されない屋内のライブはいいなぁ…



一体なんだったんだろう、私のイスラ・デ・サルサ…
まあ、楽しかったことは楽しかったんだけどね。
大雨だったことも話のネタにはなったしさ。

でも、でも…

やっぱり晴れてたほうがよかったなー!

来年またリベンジしようかな
関連記事
[ 2013/09/01 21:05 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

イスラ•デ•サルサ

両日雨でチョッピリ残念でしたね^_^;実はかなり雨に見舞われる事が多いのです…。そんなイスラ•デ•サルサですが数年前までは能古島(のこのしま)という島で開催されていてかなりイスラ感満載でしたよ^_^
雨に懲りずにまたいらしてくださいね。
[ 2013/09/02 12:48 ] URL graciaさん@管理人 g8uJArbk [ 編集 ]

>>graciaさん
本当にイスラ・デ・サルサだった時に行ってみたかったです。
また島でやることにはならないのかな。

福岡にはまた行くことになると思います!
今度は糸島のほうに行ってみようかなんて話も出てるので!
それと、とりかわとかモツ鍋とかおいしかったーi-189
[ 2013/09/03 20:46 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1623-60350af4









