 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湘南ピーチサルサ 2013 

毎年、由比ヶ浜で開かれていたサルサイベントが、由比ヶ浜ではクラブイベント一切禁止となってしまったために、江の島へと移動した模様。

1001726_10201681907830869_654465882_n.jpg


これ、駅からかなり歩くねー。江の島のかなり奥だよ。
だからこそイベントが開けるのかもしれないけど…

まあ、江の島だし、ついでに観光しちゃうのもいいかもね!
サムエル・コッキング苑内にあるフレンチトーストの専門店に行ったりとか!

…とはいえ、残念ながら私は行けない。
だって、この日はもう福岡にいるんだもんね!(≧▽≦)
毎年行ってたから、行きたかったことは行きたかったけど、しょーがない。

話は逸れるけど、逗子海岸はラテン系の店が多い気がするなー。
昔からあるオアシス・ラティーノと、ブラジル系のピレキーニョと、そこから分かれた?ボンバと、後もう一件、ペルー系の店…って、まあ多いってほどでもないか。

あー、今年の夏は、何回海に行けるかな。
関連記事
[ 2013/08/07 00:50 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1618-6c3b2343









