スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mitch & Jorjet 

MitchさんとJorjetが踊ってるー!!!



か・か・か・かっこよすぎる…!!!

いつもJorjetに目がいくんだけど、今回ばかりはMitchさんに目がいくなー

ホントに、マジで、日本に来てくれないかな…
てか、Jorjetが日本に来る時にいっしょに連れて来てくれないかな…
あのFabriceさんが来ることになったくらいだから、望みはあると思うんだよね。
なにも根拠はないんだけどさ。

ちなみに二人が踊っているのはこの曲。



私もこの曲は大好き
関連記事
[ 2013/07/17 21:43 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(2)

確かに。。。

確かににカッコイイ! というかカッコ良すぎですね!!マリさんの影響もあって(笑)最近はドミニカンバチャータ大好きになりました。この週末は、サンフランシスコでInternational Bachata Festival というのがあって、Tony & Jorjetも来るようです。行ってみようかな。。。
http://www.sanfrancisco.mybachatafestival.com/

もっと踊れるようになるよう、頑張ります!
[ 2013/07/20 00:00 ] URL TKさん@管理人 55h0lNeM [ 編集 ]

>>TKさん
ホントにかっこいいですよね!i-189
それにドミニカンバチャータが好きになってくれたなんて嬉しいです!

リンク先を見ました。Rodchataさんがプロデューサーなんですね。
Rodchataさんもいい先生だと思うけど、WSはしないのかな。
とにかく、Troy & Jorjetが来るなら行ったほうがいいと思います!i-237

それにしてもインストラクターが何人もいて、大規模なイベントですね。
日本では年に2回、規模ももっと小さいです…i-182
身近でこういうイベントがあるなんてうらやましいなぁ。

もし参加されたら感想とか教えてくださいね!i-237
[ 2013/07/21 14:26 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1609-bb9867bc









