 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.0 - Marc Anthony 

マーク・アンソニーの新しいアルバム、7月23日発売!

3.0


1. Vivir Mi Vida
2. Cautivo De Tu Amor
3. Dime Si No Es Verdad
4. Volver A Comenzar
5. Espera
6. Hipocreca
7. Cambio De Piel
8. Flor Plida


1曲目の"Vivir Mi Vida"!



…これもiTunesでは売らないのかなぁ。

ヘンリー・サントスの"My Way"も、iTunesで販売するかと思ってちょっと待ってたんだけど、その気配がどーにもないので結局Amazonでアルバムを買ってしまった。
ま、それはそれで、いいんだけどもね…

3.0
3.0Marc Anthony

Sony U.S. Latin 2013-07-22
売り上げランキング : 1118

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Me Llamare Tuyo Made Up Mind Amor Total Sergio George Presents Salsa Giants (Live) I Love Salsa 2013
関連記事
[ 2013/07/10 23:33 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

はじめまして!

はじめまして!とっても素敵なブログですね。
ちょっとしたコメントがとても好きです。

わたしは今アメリカのサンディエゴに住んでいて
仕事でちょくちょく国境を越えてメキシコに行っている身です。
英語のほうが使うことが多いですが、スペイン語もある程度使ってます。

先日Cambio de Pielツアー初日にコンサート行ってきました!
2度目のコンサートだったのですが、やっぱりいいです。

他のブログ記事にも書いていらっしゃるように
ラテン音楽の情報って日本語だと限られていますよね。
もっといろんな人に市ってほしいと思い
マークアンソニー情報を日本語で紹介するファンページを作りました。

もしお時間あれば見ていただければと思っています。

http://marcanthonyjp.blogspot.com

長文になりすみません。またちょくちょくのぞきに来ますね。
[ 2014/09/10 02:50 ] URL mayさん@管理人 mQop/nM. [ 編集 ]

はじめまして!

マーク・アンソニーのライブに行けるなんてうらやましいです!
日本にはまず来ないだろうと思うので…i-229

ブログも拝見させていただきましたが
やっぱり語学に堪能だといろいろな情報を
すばやく仕入れられるのでいいですね。
私もスペイン語をがんばりますi-197
[ 2014/09/26 22:19 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1607-8695fe2e









