スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Japan Bachata Cup 2013 

6月のバチャータ・フェスティバルに参加してきた。
結果的には大!満!足!

この件はまた後でみっちり書くとして
その前に、判明した11月のバチャータ・カップのゲストを。

まずはTroy & Britney。



またTroyのあの輝くような笑顔を見ることができるのねー
Britneyもすんごい顔がちいちゃくてスタイルがめっちゃ良かったよなぁ…

次はZeke Ruvalcaba。



失礼だけど、この人のことはあまりよく知らなくて…
ハワイでのバチャータ関係のイベントで、Jorjetとレッスンしてたなぁ…くらい。
しかし、友人の話によると、結構スパルタな人らしい。

Yamulee…

※2013/11/11追記
間違いました。
Yamuleeはおなじチラシに載ってたけど、別ツアーで既に来日済み。
11月のバチャータ・カップには参加しません。勘違いしちゃった。




ごめんなさい、まったく知らない
動画を探してみたけど、バチャータよりサルサのが多い感じ?
そして、グループになってるみたいだね。

そして…

そして…

そして…

ついに、あの、 Fabrice が来日!!!!!



とうとう!!! とうとうだよ!!!
日本に来ないかなー来ないかなーとさんざん書いていたFabriceが
とうとう、とうとう、日本にやって来るーーー!!!

まさか関係者がこのブログを読んでいて願いを叶えてくれた?
なんて一瞬思ったけど、当たり前だけどそんなことはなくて
ただ、不思議なことに主催者がこの人のことを知らなかったらしい。

知らないのになんで招待?って思ったけど、友人の話によると
多分、Jorjetあたりの筋から紹介されて、海外ゲストを決めてるんじゃないか、と。

なるほど…どういう仕組になってるのかよくわかんないけど
主催者に海外ゲストのリクエストしても無駄ってことなのかなー…

まあいい。とにかくFabriceさんが来日してくれるのは嬉しい!!!
そしてあのダンスが間近で見れるのかと思うと…!!!
もー今からわくわくしちゃうよー!!!
関連記事
[ 2013/06/09 20:50 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1597-3466a172









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。