スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rodchata WS 



Rodchataさんのワークショップに参加。
たった1時間じゃーなーと思いつつ
一度レッスンを受けてみたいなーとも思っていたので。

案の定、たいしたことは覚えられなかったけれど
Rodchataさんが私好みの地に足の着いた踊り方をすることと
4でシンコペーションではなく3で入れてることがわかったのはよかった。

後、Rodchataさんのダンスや音楽に対する考え方とか
そういう話をいろいろ聞けたのもよかったなぁ。
英語オンリーだったので半分以上は理解できなかったけど。

レッスンの流れとしては、最初にちょっと軽くステップを踏んで
それから軽くペアワークだったんだけど、いっしょに踊ってはくれないので
自分で覚えなきゃいけないからそこがちょっと大変だったかな
すっごいにこにこしてるんだけど、結構厳しいんだよねー

そういや、Rodchataさん、Frank Santosのことをすごいほめてるらしい。
結構辛口で、他のダンサーをを褒めるってことを
あまりしないらしいんだけど、Frank Santosだけは別なんだとか?



あ、後、Adamさんのことも褒めていた。
彼は100%、ドミニカのバチャータだって。
Adamさんも日本に来てくれないかなー。



まあ結果的に、教えてもらったことはちょっとだけど身についた気がするし
話もいろいろ聞くことがよかったので、全体的に満足できるワークショップだった!
関連記事
[ 2013/06/09 20:01 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1596-9c17efe7









