 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のサルサ動画 

このおにーさんの踊り方、超かっこいい…(*´Д`)



女性をターンさせると見せかけてひざで止めるとか
こういうのさらっとできるようになりたいもんだ。
関連記事
[ 2013/05/11 02:14 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(4)

From SF

こんにちは。
サンフランシスコエリアに住んでます、Cuban Salsaファンです。仕事中にブログたまたまみつけて(笑)、コメント差し上げてます。ビデオのEricはこのあたりでは有名なDancerです。その後ろで踊ってる(名前忘れましたが。。。)方もとってもカッコよく尚且つセクシーに踊る方ですよ。今後またチョクチョクブログ拝見させていただきますね!
[ 2013/05/25 08:07 ] URL TKさん@管理人 55h0lNeM [ 編集 ]

>>TKさん
こんにちは!

この方、ダンサーさんだったんですね!
道理でうまいわけだ…(*´Д`)i-80
後ろの方も改めて見てみましたが確かにかっこいい!
この方メインの動画を見てみたくなりましたi-189

情報ありがとうございましす!
よかったらまた読みにいらしてくださいね(≧▽≦)
[ 2013/05/25 23:00 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

From SF その②

ひとつWilliam(後ろにお兄さんの名前)の古いビデオ見つけました。Tシャツ無しで踊ってるのが彼です。これはあっさり踊ってますが、技にはしらなくても、シンプルな動きがカッコイイのが本当の上手い人だと私は思ってます。ビデオ見れるといいんですが。。。

http://youtu.be/jUuqsWbry3c

彼はLooksも非常にGoodです!笑
[ 2013/05/27 02:24 ] URL TKさん@管理人 55h0lNeM [ 編集 ]

>>TKさん
ビデオちゃんと見れましたよ!
いいですねー、Williamさん(*´Д`)i-80
ルックスも良いけど体格もいいですね。マッチョ!
後、ダンスもすごい余裕のある感じでいいです~i-189

でも、すいません。ちょっと勘違いしてました。
セクシーというので後ろで踊ってる女の人のことを
言ってるのかと思ってました…(; ̄∀ ̄)
[ 2013/05/27 22:32 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1590-c07632d9









