 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キューバなタンブラー 

タンブラーを買ったので作ってみた♪
といっても、印刷して切ってタンブラーに入れただけだけど(笑)

IMG_4667.jpg


見ればわかると思うけど、キューバの国旗!
飽きたら次はドミニカ共和国の国旗にしようかな♪
関連記事
[ 2013/05/01 00:18 ] いろいろ | TB(0) | CM(6)

かわいいですね!

キューバの国旗かわいい!
私もキューバに行きたいと思いを馳せています。
ネイルをキューバの国境にしことも…
バチャータの曲で知りたいのが1曲あって。
アラビアンっぽいと言うか、インドっぽい?
感じの女性ボーカルなんですけど…。
これだけじゃ、マリさん見当つかないですよね?
すみません!
[ 2013/05/01 10:20 ] URL graciaさん@管理人 g8uJArbk [ 編集 ]

追記

昨日のコメントの追記です。
曲の種類はバチャータです。
これを付け加えたところでわからないですよね…^_^;
[ 2013/05/02 11:23 ] URL graciaさん@管理人 g8uJArbk [ 編集 ]

キューバン

キューバ国旗、飽きちゃダメ~(^O^)
[ 2013/05/02 16:38 ] URL 名前未入力さん@管理人 - [ 編集 ]

>>graciaさん
キューバの国旗のネイルっていいですね!
私もやってみたい!(≧▽≦)

バチャータの曲ですけど、それだけではやっぱり…i-229
入りがアラビアンっぽいのはあるけど、歌ってるのは男だしなぁ。


>>名前未入力さん
当分は飽きないと思います!(≧▽≦)
[ 2013/05/02 20:53 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

そうですよね…

ありがとうございました^_^;
[ 2013/05/02 23:29 ] URL graciaさん@管理人 g8uJArbk [ 編集 ]

>>graciaさん
もうちょっとなにかわかったら教えてください。
歌の中で自分の名前を言う歌手が多いのでそこからわかることもありますよー。
[ 2013/05/02 23:45 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1587-e6f5a2e5









