 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのサルサクラブへ 



初めて行くサルサクラブへ。

…店によってカラーが違うもんだね。
ここはきれいに着飾っている女性が多かった。
これから披露宴ですか的なドレスを着た方も。
うん、確かにこういうのも華やかでいいね。

それに対して男性は…どこもかわらずな感じ
とはいえ、男性は着飾るっても、そうやりようがないか。

そして、初めての場所だと、なかなか誘われなかったりするわけでして…
まあかまわず友達(♀)同士で好き勝手に踊ってたけどね。
それがまたかえって楽しかったりするんだけどw

とはいえそのうちぱらぱらと誘われはじめて
でも、LAの人が多くて久しぶりにくるくる回された。
最近はまた靴をはきかえる習慣がなくなってしまったので
大丈夫かなと思ったんだけどわりと大丈夫だった。

で、今日はキューバンは踊れなさそうだなーなんて思ったら
1年ぶりくらいのキューバン系の知人が不意に現れてびっくり!
驚きつつもがっつりキューバンで踊れて楽しかった!
しかも前よりうまくなってるし!

前はちょっと力強すぎるきらいがあったんだけど
久しぶりに踊ったら過ぎることなくちょうどいい力強さ。
キューバンのあのややこしい手技もかっこよくキメてるし。
これでレッスンを受けたことがないっていうから驚きだよね~。

バチャータも2・3曲くらいはかかったかな。
誘われるのを待ってられなくて自分から友人を誘って踊ってしまった
そういやメレンゲも友人としか踊っていないような…w

まあこんな感じで、いろいろ踊って、友人と大騒ぎして
久しぶりの知人とも会うことができたし、ホント楽しかった!
関連記事
[ 2013/04/20 00:26 ] サルサ・バチャータ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1581-2a4ae0c9









