 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Idilio - Leoni Torres 

これいい…!(*´Д`)



やっぱりいいなぁ。
レオニ、すてきだなぁ。

でも、どっかで聞いたことある歌だなぁと思ったら
ウィリー・コロンの歌だった。



どっちもすてき

ちなみにタイトルの"Idilio"の意味は…


牧歌的恋愛詩・恋愛関係


牧歌的恋愛詩…?( ゚Д゚)
ちょっとよくわからないけども
恋愛関係の歌なんだろうなぁ。
関連記事
[ 2013/04/12 20:50 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(2)

Idilioってウィリー・コロンの曲だったのですね。私はずーっとLaitoのだとばかり思っていました。この曲でしか踊ったことがなかったので。レオニもいいですね。初めて聞きました。
[ 2013/04/22 21:24 ] URL marcosさん@管理人 - [ 編集 ]

>>marcosさん
いや単純に、"Idilio"で検索をかけたら、すぐにウイリー・コロンが出てきたので、そうだと思ってしまっただけで、もしかしたら違うかもしれません!i-238 Laitoのほうも見てみますね!
[ 2013/04/22 23:50 ] URL マリさん@管理人 qt/YOItg [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1579-caf9729e









