スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Charaga Habanera 最高!!! でした!!! 

行って来ました、Charanga Habaneraのライブ!

11時半頃に現地に到着したんだけど
会場前には既に長蛇の列が…

真夜中のライブだし、それほど人は集まらないんじゃないかなんて思ってたんだけど
Charanga Habaneraの人気を甘く見てたわー。ごめんなさい。

まずは3組ほどのダンサーがパフォを披露したんだけど
これがまたよかった!!! かっこいい!!!(≧▽≦)
そこでまず盛り上がったところに、真打Charanga Habaneraが登場!

…なんだけど、メンバーが出てくるまでの最初の前奏が長かった…
音楽的にはすごいよかったんだけど、やっぱり早くダビさんを見たくて…

で、よーやくメンバーが出てきて、一気に盛り上がる会場。
私も唯一名前を知ってるメンバー、ダビさんの名を連呼してみたw

写真も動画もOKだったのでひたすら激写した。
でも、iPhoneなので画質はそれなり
なによりステージから遠かったからねー。

IMG_4565.jpg

IMG_4595.jpg


結構知っている歌が多くてとても楽しめた!
歌えるやつはいっしょに歌ってみたりなんかして
この曲もよく知っている曲なんだけど、タイトルが思い出せない…



こっちの歌のタイトルは覚えてる!
"Gozando En Miami"だ!…多分



ていうかダンスやばいよシントゥラやばいよ!
もー腰をすんごいぐいんぐいん回すから!!!
あれはちょっとやばいねー、すごかったねー。

でも、もちろん歌もすごくよかったよ!
名前はわかんないけど、坊主の子の声が好き。
白い帽子をかぶった人の歌もよかったな。

IMG_4603.jpg


ダンスといえば、この帽子を使ったダンスもすごいかっこよかった!
最後にさくっとダビさんが混ざってくるところも好き



やばいなー、動画を見ると興奮がよみがえる…
こんなライブだったら毎日でも行きたいよ…

その後、いったん終わったんだけど、アンコールに応えてくれて
お決まりの各国の女性をステージにあげて踊らせるやつもやってくれて
なんかもういろいろな面で最高でしたね!!!( ゚∀゚)=3

オールナイトのライブ、朝まで持つか心配だったけど
めいっぱい興奮させてくれたお陰でぜんぜん大丈夫だった!
最後まで踊ったりして楽しむことができた

また必ず、日本に来てほしい!Charanga Habanera!!!

IMG_4620.jpg
関連記事
[ 2013/04/07 00:46 ] ラテン音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miespanol.blog44.fc2.com/tb.php/1573-2670aea4









